生田斗真、心の声が漏れる「なぜ美女揃いの作品でおじさん2人とキスしなければならないのか」

10月24日(日)、映画「土竜の唄 FINAL」の完成直前SP祭りがYouTubeで配され、生田斗真仲里依紗菜々緒滝沢カレンが登壇した。

生田斗真、心の声が漏れる「なぜ美女揃いの作品でおじさん2人と...の画像はこちら >>

今回の配信イベントについて、生田は「オンラインで、こんな大規模なイベントがあるんですね。僕は初めての経験でワクワクしています」と興奮気味にコメント。今作で3作目となる「土竜の唄」に、初回から出演している仲は作品の魅力について、「お祭り騒ぎということで最初から最後まで気が抜けない、アクション、友情、ラブと要素がてんこ盛りで、幅広い年代の方に楽しんでもらえる内容になっております」とアピールした。

また、2作目から出演している菜々緒は「とにかくキャストもストーリーもぶっ飛んでいるので、暗い世の中でも楽しんでもらえる内容になっていると思います」、今作が初出演となる滝沢は「今年一番の出来事で本当に楽しかったです。お芝居の現場でのお仕事だったので、緊張がすごかったです」と振り返った。

MCの山﨑夕貴アナウンサーから「現場にはすぐ馴染めましたか?」と質問が飛ぶと、滝沢は、「全然馴染めなかったんですけど(笑)」と即答。生田は「そんなことない」と否定し、仲と菜々緒は爆笑していた。改めて、滝沢は「時間と共にだんだん緊張は解けていきましたけど、最初はとんでもない状態だった」と弁明していた。

生田斗真、心の声が漏れる「なぜ美女揃いの作品でおじさん2人とキスしなければならないのか」
映画「土竜の唄 FINAL」の完成直前SP祭りに登壇した菜々緒、滝沢カレン

生田斗真、“紳士的な姿勢”を褒められ「みんな聞いたか?広めて」

トークセッションでは、「FINALだから無礼講!土竜の唄ぶっちゃけトーーーーク!!」と題し、いまだから言える撮影秘話を話し合うことに。まず、「生田さん、ギリギリでごめんなさい」とぶっちゃけた菜々緒は、「アクションシーンを本気でやっていると、生田さんの顔をギリギリでかすめることがあった」と紹介。


この記事の画像

「生田斗真、心の声が漏れる「なぜ美女揃いの作品でおじさん2人とキスしなければならないのか」」の画像1 「生田斗真、心の声が漏れる「なぜ美女揃いの作品でおじさん2人とキスしなければならないのか」」の画像2 「生田斗真、心の声が漏れる「なぜ美女揃いの作品でおじさん2人とキスしなければならないのか」」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

生田斗真のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「生田斗真」に関する記事

「生田斗真」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「生田斗真」の記事

次に読みたい「生田斗真」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク