白洲迅が『めざましテレビ』エンタメプレゼンターに!「軽部アナに助けてもらいながら、楽しくやれたら」

白洲迅が、『めざましテレビ』(フジテレビ)12月のマンスリーエンタメプレゼンターを担当することが決定した。

<フジテレビュー!!白洲迅関連の記事>

白洲が『めざましテレビ』にスタジオ生出演するのは初めてのこと。6時台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」、「めざましじゃんけん」、生原稿読みなどを行い、7時台からはMCとして番組終了まで登場。エンタメ担当の軽部真一アナウンサーと共に、さまざまなエンタメニュースを伝える。

出演は、12月13日(月)、21日(火)、27日(月)の予定。

白洲は、1992年11月1日生まれの29歳。12月6日(月)から17日(金)の全10回で放送予定の『めざましテレビ』放送28年目で初となるオリジナルの、めざましドラマ『めぐる。』に出演。転勤を控えたサラリーマン、近藤栄太郎役を演じている。

<白洲迅 コメント>

白洲迅が『めざましテレビ』エンタメプレゼンターに!「軽部アナ...の画像はこちら >>

――オファーを受けての感想は?

生放送ということで、聞いたときからドキドキしています。緊張します。ここ最近、生放送の仕事をさせてもらえるようになったんですけど、みなさんすごく頭の回転が速くて、「そんなに、すぐにワード出てこないよ」と思っていて。時間にも限りがあるし、うまく話せるか心配ですが、百戦錬磨の軽部(真一アナウンサー)さんに助けてもらいます。よろしくお願いします、軽部さん!

——軽部キャスターの印象は?

子どものころから、『めざましテレビ』を見させていただいていたので、「あの軽部アナだ」という印象ですね。日本一蝶ネクタイが似合う男性だと僕は思っています(笑)。助けてもらいながら一緒に楽しくやれたらいいなと思います。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

白洲迅のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「白洲迅」に関する記事

「白洲迅」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「白洲迅」の記事

次に読みたい「白洲迅」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク