キスマイの“バズる”ダンス対策が裏目に!?藤ヶ谷太輔に「ズルい!」と異論も高評価で…

キスマイの“バズる”ダンス対策が裏目に!?藤ヶ谷太輔に「ズルい!」と異論も高評価で…
拡大する(全2枚)
Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2が個性あふれるダンスを披露した。

12月16日(木)放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』は、コント「令和のブサイクな恋」で、横倉未来が登場!「超BUSAIKU!?ランキング」では、抜き打ちテスト「SNSでバズるダンス動画」第3弾が放送された。

<『キスマイ超BUSAIKU!?』の関連記事>

口ゲンカ最強!絶好調の横倉未来

YouTube風の動画「街の喧嘩自慢に勝負を挑んでみた」に映るのは…サングラスに、ちょっぴりあごヒゲを生やした横倉未来(横尾渉)。格闘家の朝倉未来にどこか似ている。

横倉は「みなさんごきげんよう!」と挨拶して公園を歩き、ケンカ自慢を探す。すると、いかにもワルそうな男性3人組と遭遇。横倉は「どうです?僕とやりません?」と軽いノリで話しかけるが、男たちは“北九州の暴れ馬”の異名を持つといい、一触即発の雰囲気に。戸惑うスタッフをよそに、さっそくケンカを始めるが…。

「クソメガネ野郎!」(男たち)、「クソメガネって言った奴がクソメガネなんです!」(横尾)、「バーカ!」(男たち)、「お前!もっと来いよ!」(横尾)と、まさかののしり合い。男たちが3人いっぺんにワーワー騒ぐと、横尾は「聞こえませーん!」と返して“口ゲンカ最強”ぶりを見せつけた。

戦いを終えた横倉は「強かったね。高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!そして、ケンカ自慢募集してま~す!」と、サングラスを外して笑顔で呼びかけた。


この記事の画像

「キスマイの“バズる”ダンス対策が裏目に!?藤ヶ谷太輔に「ズルい!」と異論も高評価で…」の画像1 「キスマイの“バズる”ダンス対策が裏目に!?藤ヶ谷太輔に「ズルい!」と異論も高評価で…」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

藤ヶ谷太輔のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「藤ヶ谷太輔」に関する記事

「藤ヶ谷太輔」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「藤ヶ谷太輔」の記事

次に読みたい「藤ヶ谷太輔」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク