Kis-My-Ft2が脚本・演出に挑戦。名作ドラマが誕生しました。

5月26日(木)の『キスマイ超BUSAIKU!?』は、「キスマイが主演・脚本シリーズ」第2弾が放送されました。

「病院で禁断の恋」先生になったキスマイと…

キスマイメンバーが恋愛の難問に挑戦する「超BUSAIKU!?ランキング」。

いつもは、メンバーそれぞれが出されたお題に対して、決められた設定の中でプランを演出します。しかし今回は、撮影場所や登場人物の設定から脚本・演出まで、すべてキスマイメンバー1人ひとりが考え、理想の物語を考案します。

前回のテーマは「学校での禁断の恋」。第2弾の今回は「病院で禁断の恋」に挑みました。

<キスマイが脚本・演出・主演!7人が思う「禁断の恋」とは?>
<千賀健永が描く火星人との三角関係に「最高!クセになる!」と絶賛の嵐>

藤ヶ谷太輔のニヤリ顔に、大久保佳代子「超スケベ」

藤ヶ谷太輔さんは、白衣姿で登場。

看護師のマイコが「先生、302号室の佐々木さんが…」と慌てた様子で告げます。病室へ走り、ベッドのカーテンを開けると…佐々木さんはいません。

すると「嘘ついちゃった」と微笑むマイコ。「先生、私が好きなの知ってたでしょ」と、藤ヶ谷先生をベッドに優しく押し倒します。焦る藤ヶ谷先生ですが、マイコの勢いにおされて2人はキス。そして…

というところで、夢から覚めた藤ヶ谷先生。仕事中にうたた寝をしていたのです。

すると、本当にマイコがやって来て「先生、302号室の佐々木さんが…」と言い出します。正夢を期待してニヤニヤしながら、廊下をスキップする藤ヶ谷先生。


この記事の画像

「藤ヶ谷太輔 看護師とベッドで…♡ドキドキの展開にスタジオ大興奮!」の画像1 「藤ヶ谷太輔 看護師とベッドで…♡ドキドキの展開にスタジオ大興奮!」の画像2