鈴木福&小林星蘭が子役時代の苦悩を告白「学校に週1回しか行けなくて…」

鈴木福&小林星蘭が子役時代の苦悩を告白「学校に週1回しか行けなくて…」
拡大する(全6枚)

8月4日(水)、フジテレビでは『突然ですが占ってもいいですか?』が放送され、鈴木福小林星蘭が木下レオンによって占われた。

ここでは、その一部を紹介する。

鈴木福&小林星蘭が子役時代の苦悩を告白「学校に週1回しか行け...の画像はこちら >>

小林星蘭に「不倫するホクロ」が!?

鈴木福&小林星蘭が子役時代の苦悩を告白「学校に週1回しか行けなくて…」

まずは小林の性格について。木下の占いによれば、「マイペースで優柔不断で人見知り。完璧主義で品行方正。負けず嫌い」。「自己紹介みたい!」と驚く彼女に向け、木下は続けて「非常に社交的でモテモテになる。顔に出ている。その(鼻の)ホクロは結婚した後に不倫するホクロ。結婚したら取ったほうがいいです」とズバッと言い放ち、小林は顔を赤らめながら大爆笑をみせた。

一方、鈴木については「素直で純粋。心の中にヒーローがいるので人生にロマンが必要」だと診断。そう聞いた鈴木は「その通りだと思います。戦隊モノと仮面ライダーが大好きで、(役として)仮面ライダーになるのを叶えるまで、言い続けようと思っています」と話した。

鈴木福「人生長いなと思うんです」

鈴木福&小林星蘭が子役時代の苦悩を告白「学校に週1回しか行けなくて…」

さらに木下は、鈴木が「芸能界には向いていない」とズバリ。「不安定な業界は合わない。ただし、ご自身は運がいいからやっていける。でも不安定さをどんどん感じていく」と指摘され、鈴木は「最近、人生長いなと思うんです。ここまで、いっぱいいい思いをしてきたからこそ、ここから先に、落ちる可能性もあるなと考えてしまうときはあります」と告白。

鈴木福&小林星蘭が子役時代の苦悩を告白「学校に週1回しか行けなくて…」

鈴木はここまでの子役時代を振り返り「めちゃくちゃ大変でした。0歳10ヵ月の時、僕が『いないいないばぁ』を見ながらすごく楽しそうに踊っているのを両親が見ていたらしく、“出させてあげられたらいいな”というので、事務所のオーディションを受けて、1歳からデビューして。年長の終わりから『マルモのおきて』(※鈴木が出演したドラマ)が始まって、毎日撮影がある中で、学校も週1回しか行けなくて、台本もダンスも覚えなきゃいけなくて」。


この記事の画像

「鈴木福&小林星蘭が子役時代の苦悩を告白「学校に週1回しか行けなくて…」」の画像1 「鈴木福&小林星蘭が子役時代の苦悩を告白「学校に週1回しか行けなくて…」」の画像2 「鈴木福&小林星蘭が子役時代の苦悩を告白「学校に週1回しか行けなくて…」」の画像3 「鈴木福&小林星蘭が子役時代の苦悩を告白「学校に週1回しか行けなくて…」」の画像4
「鈴木福&小林星蘭が子役時代の苦悩を告白「学校に週1回しか行けなくて…」」の画像5 「鈴木福&小林星蘭が子役時代の苦悩を告白「学校に週1回しか行けなくて…」」の画像6
編集部おすすめ

当時の記事を読む

鈴木福のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「鈴木福」に関する記事

「鈴木福」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鈴木福」の記事

次に読みたい「鈴木福」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク