磯野泉&澤田海瑠の「目標とする俳優」の答えに野村周平が「だから、俺は?」

磯野泉&澤田海瑠の「目標とする俳優」の答えに野村周平が「だから、俺は?」
拡大する(全3枚)

8月18日(水)、「JUNON×アミューズ アイドルオーディション」最終審査が行われ、ゲストプレゼンターとして、野村周平恒松祐里井上和彦が登壇した。

4月22日から募集が開始された、本オーディション。書類選考やリモートによる個人面談などを経て、8351人の中から、3次審査を勝ち抜いた14名のファイナリストが決定。この14名は8月12日から山梨県で行われた合同合宿を経て、最終審査に臨んだ。

詳しいイベントの様子はこちら

審査会終了後に、グランプリに輝いた磯野泉、準グランプリを受賞した澤田海瑠、野村周平、恒松祐里が記者からの質問に答えた。

磯野泉&澤田海瑠の「目標とする俳優」の答えに野村周平が「だか...の画像はこちら >>

受賞した感想を磯野は「とりあえずうれしいです。小学6年生から俳優になりたいという夢があって、まさかこんな結果になるとは思ってもいなかったです。自分の夢でもあった俳優へのスタートラインに立たせていただくことが出来たので、これから走り出します」と意気込みを語った。

澤田は「発表されたとき、すごく戸惑ったんですけど、今ようやく落ち着いてきてうれしさがみなぎっています」とコメント。

磯野泉&澤田海瑠の「目標とする俳優」の答えに野村周平が「だから、俺は?」

アミューズの先輩である野村は「賞金はあっという間になくなるからね。まずは東京に来させられるから、その資金とかで全部飛んでいくからね」と冗談交じりでアドバイスをすると、恒松が「こんな場でそんなことを言うのはやめてくださいよ」と制する一幕も。

「グランプリの発表で名前を呼ばれたときの気持ち」を質問されると磯野は「この合宿が始まって、地元の駅に乗った時からの思い出がぐわ~っとよぎりました。今回のオーディションに関わってくれた人や、応援してくれた人に恩返しができると感じました」と明かした。


この記事の画像

「磯野泉&澤田海瑠の「目標とする俳優」の答えに野村周平が「だから、俺は?」」の画像1 「磯野泉&澤田海瑠の「目標とする俳優」の答えに野村周平が「だから、俺は?」」の画像2 「磯野泉&澤田海瑠の「目標とする俳優」の答えに野村周平が「だから、俺は?」」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

野村周平のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「野村周平」に関する記事

「野村周平」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「野村周平」の記事

次に読みたい「野村周平」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク