情報&Lifeエンターテインメント番組『ポップUP!』に出演する、女性陣のレギュラーコメンテーターが決定しました。

月曜日は、女優・佐藤仁美さん。バラエティ番組の出演も多く、失敗談や婚活話など、ぶっちゃけトークが魅力です。

火曜日は、マシンガントークが持ち味のアンミカさんと、クールに突っ込む福田麻貴(3時のヒロイン)さん。

木曜日は、小倉優子さん。子育て世代から絶大な支持を集めており、生活に密着したコメントが魅力です。

金曜日は、女優・高岡早紀さん。15歳でテレビCMのモデルとして芸能界デビュー、1994年には日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞を受賞するなど、日本を代表する女優のひとりです。

結婚、子育てによる一時休業などを経て、現在も女優として第一線で活躍を続けています。

ミステリアスなイメージの高岡さんが『ポップ UP!』で初めて情報番組のコメンテーターに挑戦。どんなコメントをするのか、注目されます。

『ポップUP!』高岡早紀らが出演「面白いことになる予感」の画像はこちら >>

『ポップUP!』は、4月4日(月)スタート!毎週月曜~金曜11時45分より、フジテレビで放送されます。

<佐藤仁美 コメント>

(月曜パーソナリティの小泉孝太郎さんは)とても硬派で清潔なイメージ。はじめてご一緒のお仕事なので緊張してます。

3時間の生放送は不安もありますが、同世代の視聴者のみなさまと同じ気持ちで、「出演者なのに視聴者!?」みたいな目線を大切に、みなさまと一緒に楽しめたらと思います!

<アンミカ コメント>