有沙(馬場ふみか)の望まぬお見合いをめぐる波乱の展開!<『やんごとなき一族』第5話完全版>
拡大する(全9枚)

『やんごとなき一族』第5話完全版

深山佐都(土屋太鳳)と健太(松下洸平)は、圭一(石橋凌)から命じられたレストラン招聘の手柄を兄夫婦・明人(尾上松也)と美保子(松本若菜)に奪われたものの、佐都たちを気に入ったマダムキリコ(長谷川京子)の協力により、なんとか窮地を脱した。

<ドラマ『やんごとなき一族』これまでのあらすじ完全版>

しかし、そんな2人に、新たな問題が襲いかかる。深山家の末っ子・有沙(馬場ふみか)に見合い話が持ち上がったのだ。

相手は、貿易会社の御曹司・香川友貴(森田甘路)。佐都は仲人の根岸(田山涼成)から圭一への取りなしを頼まれていたが、うっかり忘れていた。有沙はそんな佐都を責め立てる。

健太は、「家の繋がりを重要視する圭一なら、この縁談にはのらないだろう」と有沙を慰めた。ところが、見合いの席で香川家が国土交通省と繋がりを持つと耳にした途端、圭一の目の色が変わり縁談を受けてしまう。

有沙(馬場ふみか)の望まぬお見合いをめぐる波乱の展開!<『や...の画像はこちら >>

佐都は、健太と義母・久美(木村多江)とともに、有沙の縁談を考え直すよう圭一を説得するが、圭一は聞く耳を持たない。その上、圭一は有沙を部屋に閉じ込めておくよう厳命する。

困り果てた佐都と健太は、有沙との縁談を断ってもらうよう香川に直接頼み込む。しかし、香川は有沙に一目惚れしたと大乗り気。

その後、2人が家に戻ると、有沙が姿を消していた。自分を捜すなというメッセージを最後に、有沙との連絡もつかなくなる。

有沙(馬場ふみか)の望まぬお見合いをめぐる波乱の展開!<『やんごとなき一族』第5話完全版>

離れに戻った健太が有沙の留守電に「力になりたい」と伝言を残すと、電話がかかって来た。


この記事の画像

「有沙(馬場ふみか)の望まぬお見合いをめぐる波乱の展開!<『やんごとなき一族』第5話完全版>」の画像1 「有沙(馬場ふみか)の望まぬお見合いをめぐる波乱の展開!<『やんごとなき一族』第5話完全版>」の画像2 「有沙(馬場ふみか)の望まぬお見合いをめぐる波乱の展開!<『やんごとなき一族』第5話完全版>」の画像3 「有沙(馬場ふみか)の望まぬお見合いをめぐる波乱の展開!<『やんごとなき一族』第5話完全版>」の画像4
「有沙(馬場ふみか)の望まぬお見合いをめぐる波乱の展開!<『やんごとなき一族』第5話完全版>」の画像5 「有沙(馬場ふみか)の望まぬお見合いをめぐる波乱の展開!<『やんごとなき一族』第5話完全版>」の画像6 「有沙(馬場ふみか)の望まぬお見合いをめぐる波乱の展開!<『やんごとなき一族』第5話完全版>」の画像7 「有沙(馬場ふみか)の望まぬお見合いをめぐる波乱の展開!<『やんごとなき一族』第5話完全版>」の画像8
「有沙(馬場ふみか)の望まぬお見合いをめぐる波乱の展開!<『やんごとなき一族』第5話完全版>」の画像9