天海祐希も仰天!撮影中に歯がとれた草笛光子のすごい切り返し

天海祐希も仰天!撮影中に歯がとれた草笛光子のすごい切り返し
拡大する(全3枚)

11月10日(水)、映画「老後の資金がありません!」の大ヒット御礼舞台挨拶が行われ、天海祐希柴田理恵佐々木健介北斗晶が登壇した。

天海祐希も仰天!撮影中に歯がとれた草笛光子のすごい切り返しの画像はこちら >>

天海が「すごく嬉しいです。また元気な姿を皆さまにみせることができた事、皆さまの元気な姿を見られた事、本当に感無量です!」と大ヒットの喜びをコメント。

作品を鑑賞したばかりの客席に向けて「映画はいかがでしたか?」と天海が問いかけると、場内大きな拍手で応えた。

天海祐希も仰天!撮影中に歯がとれた草笛光子のすごい切り返し

映画の中で、印象的な場面のひとつでもある、毒蝮三太夫や三谷幸喜も揃い、草笛光子が毒蝮三太夫の変装を披露するシーンについて。完成した映画を観て「あのきれいな草笛さんがこんなことまで!?」と草笛の姿に驚いたという北斗。佐々木も「どこまでが台詞でどこからがアドリブなのか分からないんです」と笑った。

「(草笛の)歯がとれちゃったのは本当なのよ!」と柴田が会話に割って入ると、天海も「『草苗さん何か落ちましたよって言ったら『あら、歯がないわ』っておっしゃって…」と続く。

「コンタクトを探すみたいに、歯が…歯が…ってみんなで探したんだから!」という暴露に場内にも笑いが起きた。

天海祐希も仰天!撮影中に歯がとれた草笛光子のすごい切り返し

「そのままやるしかないということになって、『もう、お嫁に行けない』っておしゃってました」と天海が明かすと、柴田は「お嫁に行く気なんですね」と苦笑い。天海は「かわいらしい」と笑顔を見せた。

映画「老後の資金がありません!」は、公開中。

配給:東映

©︎2021 映画「老後の資金がありません!」製作委員会

最新情報は、映画「老後の資金がありません!」公式サイトまで。

この記事の画像

「天海祐希も仰天!撮影中に歯がとれた草笛光子のすごい切り返し」の画像1 「天海祐希も仰天!撮影中に歯がとれた草笛光子のすごい切り返し」の画像2 「天海祐希も仰天!撮影中に歯がとれた草笛光子のすごい切り返し」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

天海祐希のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「天海祐希」に関する記事

「天海祐希」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「天海祐希」の記事

次に読みたい「天海祐希」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク