ハナコ岡部の結婚 星ひとみの占いで3週間前に的中していた!

ハナコ岡部の結婚 星ひとみの占いで3週間前に的中していた!
拡大する(全2枚)
永野芽郁、広瀬アリスが占われる

4月14日(水)22時より、フジテレビでは『突然ですが占ってもいいですか?』が放送される。

今回はゲストに、永野芽郁広瀬アリス、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)を迎え、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度(そんたく)なしに“ガチ占い”が繰り広げられる。

永野芽郁&広瀬アリスの結婚運は?

ハナコ岡部の結婚 星ひとみの占いで3週間前に的中していた!の画像はこちら >>

まず占われるのは、永野芽郁と広瀬アリスの2人。「緊張しています…どうしよう。何を言われるのかわからないのが怖くて。全然放送できなかったら…」と永野。一方の広瀬は「(占いに興味が)スゴいあります!2週間前にも占い行きました!」と占いに興味津々。また、番組スタッフに「隠していることとかありますか?」と問われた永野は「そりゃありますよ!」と食い気味に即答。

まずは、広瀬。のっけから性格や仕事現場での姿をズバズバ当てられ、「これ以上言わないで!恥ずかしい~!!」と赤面。後輩の永野にも「本気で照れてますね!」と言われる始末。続いて私生活についても占われ、住んでいる場所や趣味嗜好(しこう)などをピンポイントで当てられてしまった広瀬は「怖いよ~」とお手上げ状態に。

続いては永野。「“サービズ精神の星”が入っている」と星に言われ、永野は思い当たる節があるのか大きく納得する。加えて、性格や自宅での意外な過ごし方などを当てられた永野は、自身の考え方や知られざるプライベートについて口を開く。また、星から、“半分男”と占われた永野。その言葉の意味するものとは?


この記事の画像

「ハナコ岡部の結婚 星ひとみの占いで3週間前に的中していた!」の画像1 「ハナコ岡部の結婚 星ひとみの占いで3週間前に的中していた!」の画像2

あわせて読みたい

フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。