「女性は恋をするときれいになる」が大嫌い!天海祐希×加賀まりこ×若村麻由美が明かす恋愛観

「女性は恋をするときれいになる」が大嫌い!天海祐希×加賀まりこ×若村麻由美が明かす恋愛観
拡大する(全4枚)
『ボクらの時代』に出演する加賀まりこ

「女は恋だけじゃない!」天海祐希加賀まりこ、若村麻由美が、恋愛観や結婚観を語り合う。3人は、『ボクらの時代』(10月24日放送/フジテレビ)に出演する。

加賀は舞台上の若村に感動「素晴らしかった」と伝えたが…

天海と加賀、天海と若村は、それぞれ交流があるが、加賀と若村は今回が初共演。しかし、実は以前会ったことがあるといい…。

「女性は恋をするときれいになる」が大嫌い!天海祐希×加賀まり...の画像はこちら >>

加賀:1回だけ劇場の楽屋口で。「もう、なんてこの方は所作のきれいな方なんだろう」って、舞台上でびっくりして。ああ、客としてね。で、ちょうど帰りしな、お目にかかったから「とっても素晴らしかったです」って話してたら、私だってわかってなかったんだっていうね、オチがあるのね。

天海:(笑)。

若村:いや、もう本当に…なんで私(気がつかなかったのか)。

加賀:私もすっぴんで、誰ってわかるわけもないんだけど。

若村は頭を抱えて「何考えて歩いてたんだろう」「失礼しました」と猛省する。一方、天海と加賀の出会いは、京都の撮影所だったと振り返る。

加賀:私は彼女と「こんにちは」したのが、2000年の「(千年の恋 ひかる)氏物語」。

天海:はい。京都で。

加賀:京都で。

天海:私はその前に、ある雑誌で加賀さんが連載をやってらっしゃって、そのコーナーが大好きで、よく読んでたんですね。

「女性は恋をするときれいになる」が大嫌い!天海祐希×加賀まりこ×若村麻由美が明かす恋愛観
『ボクらの時代』に出演する天海祐希

加賀:ふふ。

天海:そのときにちょうど、私、京都で「千年の恋 ひかる源氏物語」という、吉永(小百合)さんとご一緒の映画で(撮影所に)行っていたときに、(加賀は)『水戸黄門』(TBS)でしたね?


この記事の画像

「「女性は恋をするときれいになる」が大嫌い!天海祐希×加賀まりこ×若村麻由美が明かす恋愛観」の画像1 「「女性は恋をするときれいになる」が大嫌い!天海祐希×加賀まりこ×若村麻由美が明かす恋愛観」の画像2 「「女性は恋をするときれいになる」が大嫌い!天海祐希×加賀まりこ×若村麻由美が明かす恋愛観」の画像3 「「女性は恋をするときれいになる」が大嫌い!天海祐希×加賀まりこ×若村麻由美が明かす恋愛観」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

天海祐希のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「天海祐希」に関する記事

「天海祐希」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「天海祐希」の記事

次に読みたい「天海祐希」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク