野村周平さんが、「飲料水のCMがほしい」と清純派への憧れを明かしました。

3月11日(金)、フジテレビでは『人志松本の酒のツマミになる話』が放送されました。

今回のMCを務めたのは、松本人志さんとフットボールアワー岩尾望さん、後藤輝基さん)。

ゲストには、大久保嘉人さん、トリンドル玲奈さん、野村周平さん、盛山晋太郎(見取り図)さんが登場しました。

松本人志、義父母の前では「ボケかまさない」

大久保さんは「義理の両親とどう接していますか?」と問いかけました。

大久保さんの義父は、彼の中学時代、ライバル校のサッカー部監督を務めていた人物。もともとの関係があるので「お義父さんの言うことは絶対」と言います。

松本さんに「ちょっとそれは…と思うこともある?」と振られると、「めちゃくちゃあるんですよ」と即答。笑いが起こりましたが、それでも、大久保さんは誘われると「行きます!」という姿勢で応えるのだそう。

野村周平「俺にも菅田将暉みたいな世界があったのかな」清純派へ...の画像はこちら >>

すると後藤さんは、妻の両親に結婚の挨拶をしたときのことを語りました。

ホテルで食事をしながら談笑していたところ、彼女が席を立った途端、彼女の父親から「ちゃんと言うてもらおうか」と切り出されたといいます。

「えー」「こわ!」と声が上がる中、松本さんは「すごいわかる。おやじとして」と理解を示します。

続けて後藤さんは、義父から「お願いがある。1枚写真撮ってええか?」と頼まれたことも明かしました。

野村周平「俺にも菅田将暉みたいな世界があったのかな」清純派への憧れ
『人志松本の酒のツマミになる話』の後藤輝基

後藤:ワンショット!(パシャって撮って)「僕、もう行くわ」言うて…。スナックに自慢しに行きはった。


この記事の画像

「野村周平「俺にも菅田将暉みたいな世界があったのかな」清純派への憧れ」の画像1 「野村周平「俺にも菅田将暉みたいな世界があったのかな」清純派への憧れ」の画像2 「野村周平「俺にも菅田将暉みたいな世界があったのかな」清純派への憧れ」の画像3 「野村周平「俺にも菅田将暉みたいな世界があったのかな」清純派への憧れ」の画像4
「野村周平「俺にも菅田将暉みたいな世界があったのかな」清純派への憧れ」の画像5 「野村周平「俺にも菅田将暉みたいな世界があったのかな」清純派への憧れ」の画像6 「野村周平「俺にも菅田将暉みたいな世界があったのかな」清純派への憧れ」の画像7