山田涼介、占い上は「恋愛ヤバい」星ひとみが“結婚に向いている女性像”を予言
拡大する(全3枚)

フジテレビで放送中の占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』。23日(月)23時~の放送では、ゲストに、山田涼介さん、本郷奏多さん、髙木菜那さん、髙木美帆さん、佐藤綾乃さんを迎え、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度(そんたく)なしで“ガチ占い”を行います。

まず占われるのは、山田さんと本郷さん。今回2人を占うのは、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占う星ひとみさんです。

山田涼介、占い上は「恋愛ヤバい」星ひとみが“結婚に向いている...の画像はこちら >>

まず星さんが、本郷さんの手相を見て「スター線が入っているね。結婚線もきれいに入っている」と口にすると、「そのへん(結婚について)も聞きたいぞ」とハイテンションの本郷さん。山田さんも「(結婚線入っていて)いいなぁ」とつぶやきます。

山田涼介、占い上は「恋愛ヤバい」星ひとみが“結婚に向いている女性像”を予言

「オレ、手相ないんだよな…薄いと思う。つまらない(手相だ)と思いますよ」という山田さんに対し、「山田さん、恋愛ヤバい!」と言い放つ星さん。「えっ…」と言葉をつまらせる山田さんの恋愛運とは?

さらに、家での服装を占われた山田さんは「オレ、パンイチ(=パンツ一丁)!」とまさかのカミングアウト。本郷さんも「僕もズボン脱ぎます」と宣言する場面も。

最後は恋愛について。恋愛スイッチが入るタイミングや相性がいい女性の名前と悪い女性の名前、独特の恋愛観や結婚に向いている女性像などを占われた2人の目は真剣そのもので…!?

山田涼介、占い上は「恋愛ヤバい」星ひとみが“結婚に向いている女性像”を予言

続いて星さんに占われるのは、北京オリンピック銀メダル・スピードスケート女子団体パシュートの髙木菜那さん・美帆さん姉妹、佐藤綾乃さんの3人。

菜那さんの過去を診断すると、星さんのある一言をきっかけに、菜那さんが「うれしい…」と手で顔を覆い、目から大粒の涙がこぼれる場面も。彼女が人知れず抱えてきた葛藤や思いとは?

この記事の画像

「山田涼介、占い上は「恋愛ヤバい」星ひとみが“結婚に向いている女性像”を予言」の画像1 「山田涼介、占い上は「恋愛ヤバい」星ひとみが“結婚に向いている女性像”を予言」の画像2 「山田涼介、占い上は「恋愛ヤバい」星ひとみが“結婚に向いている女性像”を予言」の画像3