工藤阿須加「俺、いつ結婚すんのかな…」将来の婚期を占い師シウマがアドバイス

工藤阿須加「俺、いつ結婚すんのかな…」将来の婚期を占い師シウマがアドバイス
拡大する(全4枚)

工藤阿須加が占い番組に登場し、「俺、いつ結婚すんのかな…」と質問。占い師・シウマが返した気になる答えは放送で明らかになる。

10月27日(水)22時より、フジテレビでは『突然ですが占ってもいいですか?』が放送される。

今回は【豪華俳優陣&人気お笑い芸人ガチ占いスペシャル!】。ゲストに、福原遥&工藤阿須加、八嶋智人&浅野和之中岡創一&狩野英孝を迎え、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度(そんたく)なしで“ガチ占い”が行われる。

浅野和之の手相は「億万長者ラインが入っています」

工藤阿須加「俺、いつ結婚すんのかな…」将来の婚期を占い師シウ...の画像はこちら >>

まず占われるのは、月9ドラマ『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』(毎週月曜21時放送)に出演中の八嶋智人と浅野和之。今回、2人を占うのは星ひとみ。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星は、まず浅野の左手の手相を見て、「億万長者ラインが入っています。しかもすごい可能性を秘めた手相ですね」とベタ褒め。

一方、八嶋の左手の手相を見た星は「手相がすごいシンプルです。単純な方」と一言。「(全部)バレちゃったなー」という八嶋の運勢はいかに?また、俳優になっていなかったら、一番気が爆発していた職業を占った星に対して、「あれ?兆しあるよ」と、まんざらではない八嶋。八嶋の天職になっていたかもしれない職業とは?

狩野英孝は「王様気質」?

工藤阿須加「俺、いつ結婚すんのかな…」将来の婚期を占い師シウマがアドバイス

続いて、中岡創一と狩野英孝をシウマが占う。琉球風水、姓名判断、九星気学、そして身の回りの数字から運気を判断し開運に導くオリジナル占術・数意学で占う沖縄県出身の琉球風水志のシウマは、まず狩野から占っていく。携帯電話下4桁の合計数字から狩野の性格や本質を“王様気質”と導いたシウマ。狩野は「王様!?」と驚くが、シウマの説明を聞き、「合ってますね…」と一言。続いて、中岡を見ていくシウマ。シウマに携帯電話下4桁の合計数字から性格や性質を占われ、思わず笑ってしまう中岡。狩野に「最低じゃないですか!」と言われてしまった中岡の考え方とは?


この記事の画像

「工藤阿須加「俺、いつ結婚すんのかな…」将来の婚期を占い師シウマがアドバイス」の画像1 「工藤阿須加「俺、いつ結婚すんのかな…」将来の婚期を占い師シウマがアドバイス」の画像2 「工藤阿須加「俺、いつ結婚すんのかな…」将来の婚期を占い師シウマがアドバイス」の画像3 「工藤阿須加「俺、いつ結婚すんのかな…」将来の婚期を占い師シウマがアドバイス」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

工藤阿須加のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「工藤阿須加」に関する記事

「工藤阿須加」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「工藤阿須加」の記事

次に読みたい「工藤阿須加」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク