藤森慎吾「絶対に浮気しないようにしている」元カノの浮気を教訓に
拡大する(全5枚)
『トークィーンズ』のシーン

オリエンタルラジオ藤森慎吾さんが、女性を虜(とりこ)にする“モテる”デート術を次々と披露しました。

最強女子軍団“トークィーンズ”が待つスタジオに、たった一人の男性ゲストが招かれるトークバラエティ『トークィーンズ』

<【関連記事】中島健人 本命女性にはノーセクシー「本当の僕は人間臭いし、感情にあふれてる」>

スタジオには、指原莉乃さん、いとうあさこさん、アンミカさん、若槻千夏さん、ファーストサマーウイカさん、藤田ニコルさん、生見愛瑠さん、3時のヒロイン福田麻貴さん、かなでさん)、杉原千尋フジテレビアナウンサーが最強女子軍団“トークィーンズ”として参加。

5月26日(木)の放送は、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが登場しました。

収録数日前に行われた1対1の事前取材は、担当した杉原アナを藤森さん自らがお迎えからお店選びまで完全にエスコートする、今までにないデートスタイルで進行。

その中で藤森さんが随所に見せる“モテるポイント”を探りました。

全力でおもてなしするデートはあり?なし?

買い替えたばかりという愛車・ポルシェで、颯爽と現れた藤森さん。杉原アナが車に乗り込む際には、頭をぶつけないようにスマートに手を添える気遣いを。

車内では、杉原アナを最優先で会話を盛り上げ、行きつけだという焼肉店へ案内しました。

藤森慎吾「絶対に浮気しないようにしている」元カノの浮気を教訓...の画像はこちら >>

「いつも(デートの)お店は自分で決める?」と聞くと「ある程度リクエストを聞いてから4つに選択肢を絞ったうえで投げて、(最終的に女性に)選んでもらう」と藤森さん。


この記事の画像

「藤森慎吾「絶対に浮気しないようにしている」元カノの浮気を教訓に」の画像1 「藤森慎吾「絶対に浮気しないようにしている」元カノの浮気を教訓に」の画像2 「藤森慎吾「絶対に浮気しないようにしている」元カノの浮気を教訓に」の画像3 「藤森慎吾「絶対に浮気しないようにしている」元カノの浮気を教訓に」の画像4
「藤森慎吾「絶対に浮気しないようにしている」元カノの浮気を教訓に」の画像5