今回は、あらゆる「もしも」話で盛り上がりました。

6月24日(金)、フジテレビでは『人志松本の酒のツマミになる話』が放送されました。

MCを務めたのは、松本人志さん、千鳥大悟さん、ノブさん)。

ゲストには、秋元真夏乃木坂46)さん、伊藤俊介オズワルド)さん、神田愛花さん、野口五郎さんが登場しました。

野口五郎は桑田佳祐ら“同級生”集結に「熱さを思い出した」

野口さんは「最近、同級生5人と会ったんですよ」と言い、桑田佳祐さんの呼びかけで、佐野元春さん、世良公則さん、Charさん、野口さん“同級生”5人が集結し、話題を呼んでいる「時代遅れのRock‘n’Roll Band」についてのエピソードを語り始めました。

秋元真夏 巨大化したら「(両手でファンを)全員すくってパーン...の画像はこちら >>

野口:ミュージックビデオ撮影で、それぞれ自分のギターを持って来たときに、なんかすごく感動しちゃって。

ノブ:揉めたりしないんですか?「俺の歌詞のパート少ないな」とか。

野口:ないです。まず呼んでくれた桑田さんに感謝です。彼、みんなに手紙書いて…。

一同:えー!

ノブ:手紙、いいなぁ!

秋元真夏 巨大化したら「(両手でファンを)全員すくってパーン」
『人志松本の酒のツマミになる話』のノブ

野口:このデジタルの世の中で、手紙っていう手を使ってくること自体が。封を開ける作業がうれしかったし。昔あった出来事から書いてあって。それだけで胸が打たれる。同世代じゃなくて、同級生。そんなのってとっくに忘れてたのに、この熱さを思い出しちゃって…。

野口さんは、「みなさんだったら、同級生が例えば3人集まったとしたら、何がしたいですか?」と問いかけました。


この記事の画像

「秋元真夏 巨大化したら「(両手でファンを)全員すくってパーン」」の画像1 「秋元真夏 巨大化したら「(両手でファンを)全員すくってパーン」」の画像2 「秋元真夏 巨大化したら「(両手でファンを)全員すくってパーン」」の画像3 「秋元真夏 巨大化したら「(両手でファンを)全員すくってパーン」」の画像4
「秋元真夏 巨大化したら「(両手でファンを)全員すくってパーン」」の画像5 「秋元真夏 巨大化したら「(両手でファンを)全員すくってパーン」」の画像6 「秋元真夏 巨大化したら「(両手でファンを)全員すくってパーン」」の画像7 「秋元真夏 巨大化したら「(両手でファンを)全員すくってパーン」」の画像8