タカアンドトシが 「アポなし、宿ナシ」の行き当たりばったりで“北海道一周”を目指して旅をする『タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅』シリーズ 秋のスペシャル版が放送される。

JO1の白岩瑠姫と鶴房汐恩が『タカアンドトシの今夜、宿ナシ二...の画像はこちら >>

昨年放送「ニセコ篇」に続く第2弾として、今回は『タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅SP 北海道“富良野・美・東川”絶景キャンプ旅』(11月21日放送/北海道文化放送制作・フジテレビ系)が放送される。

今回は、ドラマ『北の国から』(フジテレビ)の舞台にもなった、北海道を代表する超人気スポット「富良野・美瑛・東川」へ。

彩り鮮やかなお花畑、幻想的で不思議な池――雄大な自然が織りなす絶景と、地元の食材をふんだんに使った特製キャンプ飯でゲストを癒やす“おもてなしの旅”にふたたび出発する。

ゲストは、2021年話題の3人!

ゲストは、東京パラリンピックの開会式に登場し世間を驚かせた、はるな愛。タカアンドトシとは大の仲良しで「北海道が大好き」と公言している。はるなの登場で、旅は大騒ぎに!?パラリンピックの舞台裏も…。

JO1の白岩瑠姫と鶴房汐恩が『タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅』に出演!花火文字に挑戦し…
『タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅SP 北海道“富良野・美瑛・東川”絶景キャンプ旅』のはるな愛

さらに、11人で構成されるボーイズグループ・JO1の白岩瑠姫と鶴房汐恩が登場。2020年のデビューから4作連続シングルチャート1位を獲得するなど、ティーンや女子を中心に大ブレイク中。普段見られない、素顔の二人を見ることができる。

JO1の白岩瑠姫と鶴房汐恩が『タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅』に出演!花火文字に挑戦し…
『タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅SP 北海道“富良野・美瑛・東川”絶景キャンプ旅』の(左から)鶴房汐恩、白岩瑠姫

「四季彩の丘」や「白金の青い池」など絶景スポットにもお立ち寄り

一行は二手に分かれ、秋色に染まる大地をドライブへ。JO1の二人のためにトシが用意したのは、「電動キックスケーター」。車を降り、大自然を肌で感じながら、行く先々の圧倒的な絶景がゲストたちを感動に包みこむ。


この記事の画像

「JO1の白岩瑠姫と鶴房汐恩が『タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅』に出演!花火文字に挑戦し…」の画像1 「JO1の白岩瑠姫と鶴房汐恩が『タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅』に出演!花火文字に挑戦し…」の画像2 「JO1の白岩瑠姫と鶴房汐恩が『タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅』に出演!花火文字に挑戦し…」の画像3 「JO1の白岩瑠姫と鶴房汐恩が『タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅』に出演!花火文字に挑戦し…」の画像4
「JO1の白岩瑠姫と鶴房汐恩が『タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅』に出演!花火文字に挑戦し…」の画像5 「JO1の白岩瑠姫と鶴房汐恩が『タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅』に出演!花火文字に挑戦し…」の画像6 「JO1の白岩瑠姫と鶴房汐恩が『タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅』に出演!花火文字に挑戦し…」の画像7 「JO1の白岩瑠姫と鶴房汐恩が『タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅』に出演!花火文字に挑戦し…」の画像8
「JO1の白岩瑠姫と鶴房汐恩が『タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅』に出演!花火文字に挑戦し…」の画像9