中島裕翔、理想の女性コーデをプロデュース!理想のデートを明かし、照れ顔

中島裕翔、理想の女性コーデをプロデュース!理想のデートを明かし、照れ顔
拡大する(全3枚)

9月28日(火)、ファッションブランドMISCH MASCHの20周年記念して行われるキャンペーン「みんなで作ろう!王道モテスタイル」の完成披露会に中島裕翔Hey!Say!JUMP)が登壇した。

中島裕翔、理想の女性コーデをプロデュース!理想のデートを明か...の画像はこちら >>

中島はこのキャンペーンのスーパーバイザーとして、スタイルテーマを自ら提案。SNSの投票果を元にスタイリングしたファッションを披露した。

完成したコーデは「かわいいキュートモテスタイル」と「大人クールモテスタイル」の2パターン。

中島裕翔、理想の女性コーデをプロデュース!理想のデートを明かし、照れ顔

かわいいキュートをテーマにしたファッションについて「くすみピンクで甘すぎない可愛さがポイント」とコメント。花柄の大きさ、スカートの丈にもこだわりがあると語った。「メンバーカラーが水色なのでどこかに入れたいなと思って」とにっこり。「爽やかな感じが、クールに決まるかなと思って選びました。(首元の)ファーも触りたくなるっていうのがポイントです」とコメントした。

続いて、このコーデで現れた女性とデートをするならどんな服装をしたいかと司会者から質問される場面も。

「ちょっと情報量が…」と笑いながら「黒のダッフルコート、ダークブラウンのクルーネックニット、濃紺デニム」と細かく回答。「聞かれるかなと思って…ちょっと恥ずかしいですね」と照れ笑い。「彼女を主役にしたいので、自分は黒で締めて」とポイントを語った。

「大人クールモテスタイル」については、「ダークグリーンのコーデュロイのセットアップ、グレーのタートルネックのニット」と素材までこだわりを見せた。「彼氏としては、セットアップで締まった感じが見せたいかなと」と想像していた。

最後に中島は「女性のスタイルを作るのは勉強になりました」とコメント。「皆さんと作り上げたことに意味があると思います。至る所に僕の思いが散りばめられているので、ぜひ着て欲しいです」と締めくくった。

この記事の画像

「中島裕翔、理想の女性コーデをプロデュース!理想のデートを明かし、照れ顔」の画像1 「中島裕翔、理想の女性コーデをプロデュース!理想のデートを明かし、照れ顔」の画像2 「中島裕翔、理想の女性コーデをプロデュース!理想のデートを明かし、照れ顔」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

中島裕翔のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中島裕翔」に関する記事

「中島裕翔」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中島裕翔」の記事

次に読みたい「中島裕翔」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク