かまいたち×Snow Man!ニューヨーク、ぺこぱ、ジャンポケ斉藤、ネルソンズと“真のエンターテイナー”目指す番組放送決定!

「真のエンターテイナーを目指し、今のポジションから頭一つ抜け出したい!」という思いでいっぱいの、今こそ頑張らなアカン人たちが、とにかく頑張る番組フジテレビ『ガンバラナー』の放送が決定した!

MCを担当するのは、濱家隆一(かまいたち)。かまいたちといえば、バラエティー番組への出演が激増しているだけでなく、司会者としても実力を評価されているなどすでに“頭ひとつ抜け出している”印象だ。そんな濱家に対して「コンビで十分売れて、今日はピンでもMCするなんて、もう頑張らなくていいでしょ。」と不満を漏らす、今一番頑張らなアカン<ガンバラナー>メンバーは…。

Snow Man 渡辺翔太は芸能人として認識されたい!?

ジャニーズ若手グループの中でも乗りに乗りまくっているSnow Man!そのずば抜けた運動神経と、芸人らを前にしてもひるむことなくしゃべり倒す勢いに注目だ。しかし、Snow Man にもガンバラナーな理由が。ラウールは、自分だけ名前の呼ばれ方に気になるところがあるという。渡辺翔太は、芸人の友人と食事に行ったとき、その友人はサインを求められたが、渡辺はスルーされたという悔しい思い出を明かした。

すっぴんのぺこぱ・松陰寺はテレビ局でスルーされる!

そんなSnow Man のパワーに負けていられないガンバラナーな芸人は、ニューヨーク、ぺこぱ、ネルソンズ斉藤慎二ジャングルポケット)と続く。松陰寺太勇(ぺこぱ)は、素顔でテレビ局を歩いていると、タレントの皆さんに気づいてもらえず「スタッフさんかと思った」と言われてしまうので、ついに大物芸人に対しても挨拶することすらあきらめてしまったという。斉藤は、自身がピンで務める冠番組がわずか10回の放送で終了が決定したことを明かし、まさに今こそガンバラナ―な状況なのだと明かした。


当時の記事を読む

フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「Snow Man」に関する記事

「Snow Man」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「Snow Man」の記事

次に読みたい「Snow Man」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。