『呼び出し先生タナカ』の初回放送に呼び出される、ゲストの面々が発表されました。

『呼び出し先生タナカ』(4月24日スタート/フジテレビ)は、田中卓志アンガールズ)さんが、ゴールデンで初のMCを務める、“勉強”と“笑い”を融合した、お笑い教育“一斉テスト”バラエティ。

副担任・ハセガワ先生として、長谷川忍シソンヌ)さんが出演します。

辰巳雄大が全力コウメ太夫!?初代“呼び出しおバカ生徒”になる...の画像はこちら >>

俳優やアーティスト、アスリート、アイドル、文化人、芸人など多ジャンルにわたるさまざまなゲストが生徒としてタナカ先生(=田中さん)に呼び出され、学校にまつわる“一斉テスト”に挑戦。

タナカ先生が振るう“愛のムチ”が、生徒たちを爆笑まみれの教室へといざないます。

個性強めの生徒が大集合!対抗心むき出しのバッチバチ対決に

記念すべき初回放送のゲストとして、タナカ先生に呼び出されたのは、総勢15人の生徒。

慶応大学卒のトラウデン直美さん、浮気報道で世間を騒がせた元衆議院議員の早大卒・宮崎謙介さん。

辰巳雄大が全力コウメ太夫!?初代“呼び出しおバカ生徒”になるのは?
『呼び出し先生タナカ』のシーン

“浮気男”と聞くと、心穏やかではいられない、国立大出身の山﨑夕貴フジテレビアナウンサー、二児の母・三田寛子さん。

三田さんの高校の同級生で、“娘のためにも恥はかけない”野々村真さん。

また、元AKB48峯岸みなみさん、野呂佳代さん、元HKT48・村重杏奈さんの“激ヤバ48系対決”も実現します。

辰巳雄大が全力コウメ太夫!?初代“呼び出しおバカ生徒”になるのは?
『呼び出し先生タナカ』の村重杏奈
辰巳雄大が全力コウメ太夫!?初代“呼び出しおバカ生徒”になるのは?
『呼び出し先生タナカ』の村重杏奈

さらに、お昼番組のコメンテーターとしても知的キャラを発揮し始めた辰巳雄大ふぉ~ゆ~)さんと、『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)のレッド役としての出演で話題を集め、子どもや主婦層のファンも多い俳優・小宮璃央さんの“イケメン対決”も。


この記事の画像

「辰巳雄大が全力コウメ太夫!?初代“呼び出しおバカ生徒”になるのは?」の画像1 「辰巳雄大が全力コウメ太夫!?初代“呼び出しおバカ生徒”になるのは?」の画像2 「辰巳雄大が全力コウメ太夫!?初代“呼び出しおバカ生徒”になるのは?」の画像3 「辰巳雄大が全力コウメ太夫!?初代“呼び出しおバカ生徒”になるのは?」の画像4
「辰巳雄大が全力コウメ太夫!?初代“呼び出しおバカ生徒”になるのは?」の画像5 「辰巳雄大が全力コウメ太夫!?初代“呼び出しおバカ生徒”になるのは?」の画像6 「辰巳雄大が全力コウメ太夫!?初代“呼び出しおバカ生徒”になるのは?」の画像7 「辰巳雄大が全力コウメ太夫!?初代“呼び出しおバカ生徒”になるのは?」の画像8
「辰巳雄大が全力コウメ太夫!?初代“呼び出しおバカ生徒”になるのは?」の画像9 「辰巳雄大が全力コウメ太夫!?初代“呼び出しおバカ生徒”になるのは?」の画像10 「辰巳雄大が全力コウメ太夫!?初代“呼び出しおバカ生徒”になるのは?」の画像11