安田顕 群馬県高崎市での認知度100%!?「お客さんが全員振り返って『安田顕さんですよね?』って」

安田顕 群馬県高崎市での認知度100%!?「お客さんが全員振り返って『安田顕さんですよね?』って」
拡大する(全5枚)

個性派俳優・安田顕が、過去に体験した過酷ロケや、欠かさず見ているYouTubeのお気に入りチャンネルを告白した。

12月8日(水)に放送されたフジテレビ『TOKIOカケル』は安田顕が登場。女性代表・エンジェルちゃんは、森三中大島美幸が務めた。

安田と国分太一は以前、『ぐるナイ』(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチ」で共演しており、国分が「『友達がいなくて』っていう話をしていましたね」と告げると、安田は「友達ってどうやったらできるんでしょうねぇ?」と困惑顔。

国分が「(作品で演じる)役柄上、元気なイメージがあるのに、私生活は意外と暗い」と当時の印象を振り返ると、「『ずっと黙っていろ』と言われたら、黙っていられます(笑)」と内向的な一面をのぞかせた。

雪山で車を横転させてしまい、ロケ続行不可能に…

大島からは、「心に残ってるロケ教えて」というリクエストが。

ちなみに大島はインドで牛の尿を飲んだときだそうで、「ノドが焼けるように熱くなった」と超過酷な体験を告白。

安田顕 群馬県高崎市での認知度100%!?「お客さんが全員振...の画像はこちら >>

安田は「今の話を聞いたら申し訳ない」と前置きしつつ、「雪山のオフロードをジープで運転してタイムトライアルしたのですが、いきなり車を横転させて破壊しちゃったんです。僕が一番手だったのに、続行不可能になってしまった」と、安田が所属し、体当たり企画で知られるユニットならではの経験を明かした。

雪山で思い出したのか、松岡昌宏と国分も「ロシアで宝探しをすることになり、宝が眠る雪山へ2日間かけてたどり着いたのに、虎の格好をしたリーダーが『ワシが宝や』と言って出てきて、マジでキレそうになった」と、オチが城島茂だったことに落胆したエピソードを披露。


この記事の画像

「安田顕 群馬県高崎市での認知度100%!?「お客さんが全員振り返って『安田顕さんですよね?』って」」の画像1 「安田顕 群馬県高崎市での認知度100%!?「お客さんが全員振り返って『安田顕さんですよね?』って」」の画像2 「安田顕 群馬県高崎市での認知度100%!?「お客さんが全員振り返って『安田顕さんですよね?』って」」の画像3 「安田顕 群馬県高崎市での認知度100%!?「お客さんが全員振り返って『安田顕さんですよね?』って」」の画像4
「安田顕 群馬県高崎市での認知度100%!?「お客さんが全員振り返って『安田顕さんですよね?』って」」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

安田顕のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「安田顕」に関する記事

「安田顕」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「安田顕」の記事

次に読みたい「安田顕」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク