風間俊介 倉科カナらにダンス指導「外に行くと“踊れんじゃん”ってなる(笑)」

4月6日(火)、舞台「パークビューライフ」の開幕直前取材会が行われ、風間俊介倉科カナ中川翔子前田亜季が参加した。

風間俊介 倉科カナらにダンス指導「外に行くと“踊れんじゃん”...の画像はこちら >>

本作は、孤独な人生を送っていた男性が、職を失ったさえないアラサーシングル女性3人と共同生活を送ることになる物語。怒涛の会話劇で、性格の全く違う4人が、互いの欠点も含めて共に生きていく、ほろ苦くも心温まるエピソードが綴られる。

風間俊介 倉科カナらにダンス指導「外に行くと“踊れんじゃん”ってなる(笑)」
舞台「パークビューライフ」開幕直前取材会に参加した風間俊介

出演者は4人だけの会話劇ということで、セリフ量も多く、風間は「始まったときは覚えられるのか、全く自信がなかった」という。だが「3人と一緒に、実際のキャラクターとなって対峙していくと、徐々に体になじんで来て今日を迎えられています。3人に助けられて、なんとか覚えることができました」と感謝。

女性3人の中に男性1人という形だが、前田は風間を「(女性陣に)なじみ倒してます(笑)」と言い、風間も「4人でやっていて楽しい」と同意。中川は「みんな大人だからすごく健やか。誰も気を使ってない(笑)」と仲の良さをアピールした。

風間俊介 倉科カナらにダンス指導「外に行くと“踊れんじゃん”ってなる(笑)」
舞台「パークビューライフ」開幕直前取材会に参加した中川翔子

それでも、風間はやはり女性3人の中に入れない瞬間もあったようで「うらやましそうに見ている、というパターンもあった」と告白。ただ、物語の設定として、幼なじみ3人の女性に、ある日、突然出会う役でもあったため「3対1というのも大事な構図なので、それはそれで楽しんでいた」と明かした。

4人の仲は深まったものの、稽古中はコロナ対策のため、一緒に食事に行くことは断念。中川は「(本番を無事に終えたときの)ご褒美のためにすでにいろんなお店をリサーチしています。夢と希望とご褒美を頭の中に用意しています」とにっこり。


この記事の画像

「風間俊介 倉科カナらにダンス指導「外に行くと“踊れんじゃん”ってなる(笑)」」の画像1 「風間俊介 倉科カナらにダンス指導「外に行くと“踊れんじゃん”ってなる(笑)」」の画像2 「風間俊介 倉科カナらにダンス指導「外に行くと“踊れんじゃん”ってなる(笑)」」の画像3 「風間俊介 倉科カナらにダンス指導「外に行くと“踊れんじゃん”ってなる(笑)」」の画像4
「風間俊介 倉科カナらにダンス指導「外に行くと“踊れんじゃん”ってなる(笑)」」の画像5 「風間俊介 倉科カナらにダンス指導「外に行くと“踊れんじゃん”ってなる(笑)」」の画像6

当時の記事を読む

風間俊介のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「風間俊介」に関する記事

「風間俊介」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「風間俊介」の記事

次に読みたい「風間俊介」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 風間俊介 twitter
  2. 風間俊介 ジャニーズ
  3. 風間俊介 ダンス

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。