北山宏光、あの大物アーティストに謝罪!?「ヒヤヒヤしている。怖いんですよ、歌番組で会うから…」

北山宏光、あの大物アーティストに謝罪!?「ヒヤヒヤしている。怖いんですよ、歌番組で会うから…」
拡大する(全2枚)
宮田俊哉

Kis-My-Ft2のファッションセンスに、ゲストも困惑!?

11月25日(木)放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』は、コント「令和のブサイクな恋」で、北山宏光扮する鈴北雅之が登場!抜き打ちテスト「彼女から『冬のデートコーデを考えて』」が放送された。

<『キスマイ超BUSAIKU!?』の関連記事>

鈴北雅之、バズるダンス動画に挑戦!

スマホカメラの前に現れたのは、歌手の鈴木雅之にそっくりの鈴北雅之(北山宏光)。「SNS、始めました。見てください。Music all right!」と言うと、BGM「I Like To Move It」が流れ、動画投稿サイトで人気の“フィジカルダンス”をキレッキレで披露。

しかし首を傾げて音楽を止め「違うな…何か違うな…」とつぶやき、ソファに寝転がってしまう。どこからともなく流れる曲「違う、そうじゃない」(鈴木雅之)に合わせ「違う違う、そうじゃなぁい!」と悶える鈴北。もっとバズる曲を思い出し、気を取り直して再びスマホカメラの前へ。

今度は「渋谷で5時」(鈴木雅之)に合わせて、クネクネと体をリズミカルに動かし「♪今日は 渋谷で5時 ふたりでサボタージュ…」と歌う。ノリノリの鈴北は「これだよ!」とご満悦だった。

VTRを見たゲストの若槻千夏は、鈴木雅之本人がSNSを行っていないため「怒られちゃいますよ」と心配した。

北山も「台本いただいた時点で怖いんですよ。歌番組とかで会うから。僕から謝罪に行かないといけないんじゃないかとヒヤヒヤしてる」と明かし、カメラに向かって「誠に申し訳ございません」と頭を下げた。


この記事の画像

「北山宏光、あの大物アーティストに謝罪!?「ヒヤヒヤしている。怖いんですよ、歌番組で会うから…」」の画像1 「北山宏光、あの大物アーティストに謝罪!?「ヒヤヒヤしている。怖いんですよ、歌番組で会うから…」」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

北山宏光のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「北山宏光」に関する記事

「北山宏光」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「北山宏光」の記事

次に読みたい「北山宏光」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク