シソンヌ 長谷川忍が初『ネプリーグ』!岡田結実を見て「マネージャーのこと思い出した」理由とは?

9月13日(月)にフジテレビで放送された『ネプリーグ』は、<いぶし銀芸人チーム><オトナの土ドラ『准教授・高槻彰良の推察』チーム>が対決した。

<いぶし銀芸人チーム>には、ネプチューン名倉潤原田泰造堀内健)に加え、児嶋一哉アンジャッシュ)、飯尾和樹(ずん)、長谷川忍シソンヌ)が、<オトナの土ドラ『准教授・高槻彰良の推察』チーム>には、伊野尾慧岡田結実須賀健太ぺこぱが参加した。

「得意分野はオールジャンルです。…理数系以外の」

シソンヌ 長谷川忍が初『ネプリーグ』!岡田結実を見て「マネー...の画像はこちら >>

長谷川は『ネプリーグ』初登場。オープニングでは「得意分野はオールジャンルです。…理数系以外の」と話し、スタジオの伊野尾らメンバーからツッコミが集中すると、長谷川は「やめてください、伊野尾くん。こうやって一回わざと不安にさせておいて、ズバズバ答えていくっていう、これが俺のブランディング。口出さないで」とクールにけん制。児嶋から「たいしたブランディングじゃねーよ(笑)」とツッコまれていた。

1stステージは「ノンストップDJ」(※)。芸能人の結婚相手を答える問題で堀内に出されたのは「新垣結衣」の写真(正解は、星野源)。なんとか名前を思い出そうとする堀内だったが、「鳥山明!(※漫画「ドラゴンボール」の作者)と答えて不正解に。職業のジャンルや名前の書き・読みもまったく一致しないという、すがすがしいほどの間違いぶりにスタジオが爆笑の渦につつまれた。

※「ノンストップDJ」は、ターンテーブルで回りながら、リズムに乗って問題に答えるゲーム


この記事の画像

「シソンヌ 長谷川忍が初『ネプリーグ』!岡田結実を見て「マネージャーのこと思い出した」理由とは?」の画像1 「シソンヌ 長谷川忍が初『ネプリーグ』!岡田結実を見て「マネージャーのこと思い出した」理由とは?」の画像2 「シソンヌ 長谷川忍が初『ネプリーグ』!岡田結実を見て「マネージャーのこと思い出した」理由とは?」の画像3

当時の記事を読む

岡田結実のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「岡田結実」に関する記事

「岡田結実」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岡田結実」の記事

次に読みたい「岡田結実」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク