「春の未公開スペシャル」の前編は、芸人、母娘、ミュージシャン…と幅広いラインナップになりました。

3月20日(日)の『ボクらの時代』は、これまで番組に出演してきた12組36人の豪華ゲスト未公開トークを放送する「春の未公開スペシャル」の前編を放送しました。

千原ジュニア千原兄弟)×礼二(中川家)×亜生(ミキ)(2021年7月4日放送)

コンビでの番組出演するとき千原兄弟は「めっちゃはしゃぐ」

兄弟コンビが弟、兄に分かれて2週に渡って放送した特別企画。

千原ジュニア(千原兄弟)さん、礼二(中川家)さん、亜生(ミキ)さんが登場しました。

世間はPUFFYのすごさを知らない?吉村由美「亡くなったあと...の画像はこちら >>

礼二さんが、賞レースでは「兄貴(剛さん)って、ギリギリまで引っ張ってくれるんですけど、いざ本番になったらものすごいガタガタ震え出す」と明かすと、「わかる!めちゃくちゃわかる!」と亜生さん。

「いざとなったら弟の方が度胸ある」(礼二)、「ドンと肝が据わってる」(亜生)と盛り上がると、ジュニアさんも兄・せいじさんに言及しました。

ジュニア:せいじも、あんなふうに見えて、めちゃくちゃ緊張しいやから。

礼二:え!マジですか?

亜生:そうですか?

ジュニア:めちゃくちゃ、緊張しい。

ジュニアさんは、せいじさんのモノマネを交えながら“本番で緊張して声が出ていないせいじさん”の様子を再現しました。

また、コンビでの仕事が極端に少ないという千原兄弟ですが、千原兄弟として番組出演している際の様子を、礼二さん、亜生さんが語りました。


この記事の画像

「世間はPUFFYのすごさを知らない?吉村由美「亡くなったあとに評価されると信じてる」」の画像1 「世間はPUFFYのすごさを知らない?吉村由美「亡くなったあとに評価されると信じてる」」の画像2 「世間はPUFFYのすごさを知らない?吉村由美「亡くなったあとに評価されると信じてる」」の画像3 「世間はPUFFYのすごさを知らない?吉村由美「亡くなったあとに評価されると信じてる」」の画像4
「世間はPUFFYのすごさを知らない?吉村由美「亡くなったあとに評価されると信じてる」」の画像5 「世間はPUFFYのすごさを知らない?吉村由美「亡くなったあとに評価されると信じてる」」の画像6