「劇場版 ルパンの娘」公開決定!Lの一族が泥棒引退!?最後のお仕事で、シリーズ史上最大のお宝を狙う

シリーズを通じて、視聴者からの突っ込みがSNS上で飛び交い、中毒者が続出した『ルパンの娘』が、待望の続編にして、最終章となる「劇場版 ルパンの娘」として、10月15日(金)より公開される。

『ルパンの娘』は、代々泥棒一家“Lの一族”(Lは大泥棒・ルパンの頭文字)の娘・三雲華(みくも・はな/深田恭子)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(さくらば・かずま/瀬戸康史)との決して許されない恋愛を描いたラブコメディ。

原作は、2015年8月に発表され、各書店の文庫売上1位を獲得するなど、ロングセラーとなっている横関大の同名小説(講談社文庫刊)。2019年7月より、ドラマ1作目の放送がスタート。真剣に全力でふざけるキャスト、泥棒スーツを身にまとった激しいアクションと独特なポージング、そしてミュージカル的な演出が話題を呼び、放送期間中には毎回関連ワードが Twitter の世界トレンド入りするほどの人気に。

そんな人気の後押しもあり、翌2020年には、ドラマ2作目が放送。泥棒一家と警察一家に加え、新たに代々名探偵一家である北条家の娘、北条美雲(橋本環奈)が登場し、前作にも増して振りきった演出や大胆なパロディに進化を遂げた。

超特報映像が解禁!華の涙の理由とは…!?

このたび、スタイリッシュな超特報映像が解禁に。“Lの一族”史上最大にして最後のお宝を狙うため、泥棒一家は日本を飛び出し海外へ。早速、絶体絶命の和馬。驚く美雲。華麗に変装を解く悦子(小沢真珠)。新兵器!?を操る渉(栗原類)。苦しむマツ(どんぐり)。不敵な笑みを浮かべる尊(渡部篤郎)。


この記事の画像

「「劇場版 ルパンの娘」公開決定!Lの一族が泥棒引退!?最後のお仕事で、シリーズ史上最大のお宝を狙う」の画像1 「「劇場版 ルパンの娘」公開決定!Lの一族が泥棒引退!?最後のお仕事で、シリーズ史上最大のお宝を狙う」の画像2

あわせて読みたい

深田恭子のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「深田恭子」に関する記事

「深田恭子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「深田恭子」の記事

次に読みたい「深田恭子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 深田恭子 Instagram
  2. 深田恭子 instagram
  3. 深田恭子 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。