『推しの王子様』第1話予告!空から“推し”が降ってきた!?

『推しの王子様』第1話予告!空から“推し”が降ってきた!?
拡大する(全3枚)

日高泉美(比嘉愛未)は、乙女ゲームを手がけるベンチャー企業「ペガサス・インク」代表取締役社長。4年前に起業した泉美が最初にリリースした乙女ゲームが、外見から内面まですべてが泉美にとって理想の“推し”であるキャラクター・ケント様と恋に落ちる「ラブ・マイ・ペガサス」だった。

『推しの王子様』第1話予告!空から“推し”が降ってきた!?の画像はこちら >>

起業する前の泉美は、保険会社に勤務し、夢もやりたいこともなく退屈な日々を送っていた。そんなある時、友人から乙女ゲームの存在を教えられ、一瞬で心を奪われた泉美は、乙女ゲームに夢中になるあまり、ゲーム会社へ転職し、そこで出会ったトップクリエーターの光井倫久(ディーン・フジオカ)とともに、最高の乙女ゲームを一から作り上げるために起業したのだ。

真面目で、誰に対しても壁を作らずに接する泉美は、渡辺芽衣徳永えり)や有栖川遼(瀬戸利樹)ら部下からも熱く信頼されている。

『推しの王子様』第1話予告!空から“推し”が降ってきた!?

一見順風満帆な泉美だったが、実は「ラブ・マイ・ペガサス」に続く次回作の制作に苦心していた。開発資金集めに奔走する泉美は、水嶋十蔵(船越英一郎)が代表取締役社長を務める大手アウトドアメーカー「ランタン・ホールディングス」に出資を求めるも、あっさり断られてしまう。

『推しの王子様』第1話予告!空から“推し”が降ってきた!?

そんなある夜、光井と飲みに出かけ、酔ったまま帰路についた泉美の目の前に、いきなり空から男が降ってくる。その男・五十嵐航(渡邊圭祐)の顔を見た泉美は、驚がく。何とその容姿は、ケント様にそっくりで…。

この記事の画像

「『推しの王子様』第1話予告!空から“推し”が降ってきた!?」の画像1 「『推しの王子様』第1話予告!空から“推し”が降ってきた!?」の画像2 「『推しの王子様』第1話予告!空から“推し”が降ってきた!?」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

比嘉愛未のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「比嘉愛未」に関する記事

「比嘉愛未」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「比嘉愛未」の記事

次に読みたい「比嘉愛未」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク