YOSHIKI 10代〜20代の頃は「ハチャメチャでエネルギッシュ」
拡大する(全2枚)

YOSHIKIさんが、10代~20代の頃を振り返りました。

エナジードリンクの新製品「Real Gold X/Y」の発表会が行われ、YOSHIKIさんが登壇しました。

公開された、WEBムービーの「X」ではドラム、「Y」ではピアノでオリジナル楽曲を披露しているYOSHIKIさんは、「自分で言うのも変ですけど、この2つ(ドラムとピアノ)をこのレベルでやるって、ひょっとしたら世界でひとりだけかもしれないと思いながらやってました」と振り返りました。

YOSHIKI 10代〜20代の頃は「ハチャメチャでエネルギ...の画像はこちら >>

10代から20代の男性をターゲットにしたドリンクということで、その世代だった頃のYOSHIKIさんについての質問が。

YOSHIKIさんは「ハチャメチャでした。でも、エネルギッシュでした。『無謀だった、だけど無敵だった』という言葉を使うんですけど、ある種心の中では無敵でした。でもそれは、(現在も)進行形かもしれない」と微笑みました。

YOSHIKI 10代〜20代の頃は「ハチャメチャでエネルギッシュ」

この記事の画像

「YOSHIKI 10代〜20代の頃は「ハチャメチャでエネルギッシュ」」の画像1 「YOSHIKI 10代〜20代の頃は「ハチャメチャでエネルギッシュ」」の画像2