屋良朝幸の20cm以上切ったミリタリーヘアに共演の藤岡正明「迷惑でしたね(笑)」

屋良朝幸の20cm以上切ったミリタリーヘアに共演の藤岡正明「迷惑でしたね(笑)」
拡大する(全3枚)

9月16日(木)、ミュージカル「ドッグファイト」のフォトコール(公開舞台稽古)&取材会が行われ、屋良朝幸昆夏美、藤岡正明、大久保祥太郎、壮一帆が登壇した。

この作品は、1991年にアメリカで公開された同名の映画が原作(邦題は「恋のドッグファイト」)。ベトナム戦争に出征する若い海兵隊員たちが参加するゲーム「ドッグファイト」を巡る一夜の恋と、兵士たちの友情を描くミュージカル。屋良を主演に2015年、2017年に日本初演、再演を果たし今年3度目の上演が決定した。

<屋良朝幸 コロナウイルス感染症からの復帰に感慨「舞台の初日を迎えられるのは奇跡」「ドッグファイト」取材会レポート>

屋良朝幸の20cm以上切ったミリタリーヘアに共演の藤岡正明「...の画像はこちら >>

本作が再々演されることについて屋良は「2回やらせていただいているんですが、新しい『ドッグファイト』を作る気持ちで臨みました。前回の公演をなぞることはなく、セットなども全部新しくして、新生『ドッグファイト』として、新鮮な気持ちでやらせていただきます」と力強く語った。

ヘアスタイルを大胆な丸刈りにし、ミリタリーヘアに仕上げた屋良は「髪の毛を切ったのは8月の頭くらいです。20cm以上は切っていると思います。もう、髪の毛を伸ばすのが嫌になるくらい(今の髪型を)気に入っています」と説明。

新しい髪形の反響を聞かれると、「女の子受けするかというと、そうでもないかなと思っていますが…」と不安そうに話すと、昆は「ステキです」とニッコリ。屋良は「ジャニーズ事務所に入って、25年が経ちますが(ここまで髪の毛を切ったのは)初めてですね」としみじみと語った。


この記事の画像

「屋良朝幸の20cm以上切ったミリタリーヘアに共演の藤岡正明「迷惑でしたね(笑)」」の画像1 「屋良朝幸の20cm以上切ったミリタリーヘアに共演の藤岡正明「迷惑でしたね(笑)」」の画像2 「屋良朝幸の20cm以上切ったミリタリーヘアに共演の藤岡正明「迷惑でしたね(笑)」」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

屋良朝幸のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「屋良朝幸」に関する記事

「屋良朝幸」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「屋良朝幸」の記事

次に読みたい「屋良朝幸」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク