田中圭が「本当に!」を連発するほど“心が休まる”おすすめアイテムとは?

10月18日(月)、山形のお米「雪若丸(ゆきわかまる)」の新CM発表会が行われ、イメージキャラクターの田中圭が登壇した。

田中は「雪若丸のイメージキャラクターをやらせていただいてます、田中圭です。今年で4年目、今回もすごく美味しい雪若丸をいただけてしあわせです。今日もそうなんですけど、CM撮影の日を毎年楽しみにしてまして、今年も美味しかったので、皆さんにも早く食べていただきたいなと思っています」とアピールを交え、挨拶。

田中圭が「本当に!」を連発するほど“心が休まる”おすすめアイ...の画像はこちら >>

イベントでは、雪若丸にちなんで、今年1年を通して田中が「○○まる」した話を聞くことに。最初のお題「高まる」エピソードについて、田中は「映画の完成披露試写会」とフリップで紹介。「一番最近の試写会で、久々にお客さんが満席という形で入ったんです。これまでは50%や空席がある状態で行われていたんですが、(緊急事態宣言が明けて)満席になったのを見るとすごくうれしくて、こういう景色が当たり前になっていったらいいなと感じました」と俳優ならではの“高まり”を発表した。

続いて「ハマる」というテーマで、今年一番ハマったものについては「筋トレ」と明かした。「ちゃんとやってると思われがちですが、別にそこまでやっていなくて、(例年に比べると)今年は比較的にやっていました」と語る田中に、MCが「具体的にどこの部分を?」と質問すると、答えに悩む。「筋トレってちゃんと結果が出るので、やると『鍛えてます』という体になるんですよ。でもどんな役にも対応するにはムキムキになる手前で止めなきゃいけないので、ジョギングしたりとか大きくなりすぎないように気をつけながら、今年はやってきたなと思います」と、ほどよくトレーニングを続けていたと説明した。

田中圭が「本当に!」を連発するほど“心が休まる”おすすめアイテムとは?
「雪若丸(ゆきわかまる)」の新CM発表会に登壇した田中圭

最後の「心が休まること、もの」については、「枕」と回答。「本当皆さんにおすすめしたいんですけど、オーダーメイドの枕ってあるじゃないですか。それを作ったらビックリするくらい寝れるんですよ、これ本当におすすめしたい皆さんに」と熱弁。さらに「これ本当にすごいんですよ、本当にすごいんですよ、本当に!」と、米だけでなくオーダーメイド枕の快適さをアピールしていた。

田中圭が「本当に!」を連発するほど“心が休まる”おすすめアイテムとは?
「雪若丸(ゆきわかまる)」の新CM発表会に登壇した田中圭

<動画はこちら>

イベント後半レポートはこちら!<田中圭 「僕の“ご飯を食べる会”みたいになって…」新米、牛ステーキ、芋煮をほおばり「ふはははは」>

この記事の画像

「田中圭が「本当に!」を連発するほど“心が休まる”おすすめアイテムとは?」の画像1 「田中圭が「本当に!」を連発するほど“心が休まる”おすすめアイテムとは?」の画像2 「田中圭が「本当に!」を連発するほど“心が休まる”おすすめアイテムとは?」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

田中圭のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「田中圭」に関する記事

「田中圭」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中圭」の記事

次に読みたい「田中圭」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク