勝地涼「そういうことになりました。すいません」元妻の親友・柄本時生に離婚報告

記事まとめ

  • 7日放送の『ボクらの時代』に仲野太賀、勝地涼、柄本時生が登場する。
  • 勝地が元妻の親友・柄本に「そういうことになりました。すいません」と離婚報告。
  • 気心の知れたメンバーならではのトークを繰り広げる。

仲野太賀が、勝地涼柄本時生の命を受け、司会者に――!?

今回の『ボクらの時代』(11月7日放送/フジテレビ)は、仲野太賀、勝地涼、柄本時生が登場する。

仲野の「はい!ということで、始まりました『ボクらの時代』」という仕切りで始まるのだが…。

仲野:今週は、勝地涼さん。

勝地:はい。

仲野:柄本時生さん。

柄本:はい。

仲野:そして私、仲野太賀でお送りしたいと思います。よろしくお願いします。

勝地:こういう感じの番組じゃないよね(笑)?誰かが仕切るみたいな。

仲野:あはははは。先輩方に仕切れと言われたので。

柄本:よろしくお願いいたします。

勝地:お願いします。

勝地涼「そういうことになりました。すいません」元妻の親友・柄...の画像はこちら >>

仲野:まずは、あの、(勝地と柄本は)どういったご関係なんでしょうか?

勝地:あはははは!いや、違うんだよ!3人でしゃべる番組なのよ。

柄本からも「真ん中にいると、それ(司会)っぽく見えてくる」とツッコミが入り、和気あいあいと鼎談がスタートする。

仲野太賀「大変なシーンの前はおびえる」

勝地涼「そういうことになりました。すいません」元妻の親友・柄本時生に離婚報告
『ボクらの時代』に出演する仲野太賀

10代のころにプライベートで共通の知り合いを介して出会った仲野と柄本に対し、CMで共演し「定期的に絶対会う人」だったという勝地と柄本。

勝地:で、そこから初めてドラマで共演するのよ。そのときに初めてしっかりとお芝居を一緒にやるってなったときは、俺ちょっと恥ずかしかったの、最初、実は。

仲野:へぇ。

柄本:僕も、ちょっと恥ずかしかったです。

勝地:そうだよね?CMの現場ってさ、どちらかというとプライベートに近い、普通のテンションでいられるじゃん。役入ってるわけじゃないから。だから、普通の会話をずっとし続けてたから、いきなりいざセリフってなった瞬間…。


この記事の画像

「勝地涼「そういうことになりました。すいません」元妻の親友・柄本時生に離婚報告」の画像1 「勝地涼「そういうことになりました。すいません」元妻の親友・柄本時生に離婚報告」の画像2 「勝地涼「そういうことになりました。すいません」元妻の親友・柄本時生に離婚報告」の画像3 「勝地涼「そういうことになりました。すいません」元妻の親友・柄本時生に離婚報告」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

勝地涼のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「勝地涼」に関する記事

「勝地涼」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「勝地涼」の記事

次に読みたい「勝地涼」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク