辻希美がつるの剛士と「ジャンケントレイン」ダンス!「次男が生まれたときから家で見ていたので、夢のよう」

辻希美が、大人気コーナー「ジャンケントレイン」に登場する。

辻希美がつるの剛士と「ジャンケントレイン」ダンス!「次男が生...の画像はこちら >>

『GO!GO!チャギントン』(10月31日放送/フジテレビ)の人気エンディング「ジャンケントレイン」コーナーに、辻希美がゲストで登場することが決定した。

当コーナーにゲストが出演するのは、番組の放送開始以来初。また、辻が子ども番組に出演するのは久しぶりのこと。

辻は、現在4人の子育ての傍らで、2019年に自身のYouTubeチャンネルを開設。昨年からは、子どもブランド「Ange Charme」のプロデュースも手がけている。

日ごろより子どもと一緒に『GO!GO!チャギントン』のDVDを鑑賞しており、「ジャンケントレイン」を息子と踊る動画をYouTubeチャンネルでも投稿。その投稿がきっかけで、今回のゲスト出演が実現した。

撮影現場では、番組ナビゲーターのつるの剛士と“子だくさんトーク”で盛り上がる場面も。そして、つるのと一緒にグーチョキパーの手ぶりを練習するなど、和気あいあいとした撮影となった。

辻希美がつるの剛士と「ジャンケントレイン」ダンス!「次男が生まれたときから家で見ていたので、夢のよう」
『GO!GO!チャギントン』の(左から)つるの剛士、辻希美

『チャギントン』は、世界で人気のども向け鉄道CGアニメ。イギリスやアメリカなど世界各国で放送開始されるやいなや、そのカラフルで表情豊かなキャラクターと明るく楽しいストーリーが子どもたちに支持され、瞬く間に人気に。

これまでに世界各国と地域で放送されるなど、世界中でブームを巻き起こしている。おもちゃ、DVDをはじめとした関連グッズも人気で、子どもたちのみならず老若男女から高い支持を集めている。


この記事の画像

「辻希美がつるの剛士と「ジャンケントレイン」ダンス!「次男が生まれたときから家で見ていたので、夢のよう」」の画像1 「辻希美がつるの剛士と「ジャンケントレイン」ダンス!「次男が生まれたときから家で見ていたので、夢のよう」」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

辻希美のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「辻希美」に関する記事

「辻希美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「辻希美」の記事

次に読みたい「辻希美」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク