桐谷健太『FNS歌謡祭』でのTOKIOの気遣いに感激!長瀬智也の近況報告も

桐谷健太『FNS歌謡祭』でのTOKIOの気遣いに感激!長瀬智也の近況報告も
拡大する(全4枚)

9月1日(水)に放送されたフジテレビTOKIOカケル』は、桐谷健太が出演。女性代表・エンジェルちゃんとして、相席スタート山﨑ケイが登場した。

『TOKIKOカケル』の過去の記事はこちら!

過去、即興ラップや、やしきたかじんさんの名曲「やっぱ好きやねん」をムードたっぷりに歌い上げるなど、多才ぶりを発揮してきた桐谷の4年ぶりの出演に沸くTOKIOに対し、桐谷本人は「この番組はムチャ振りがすごい」と、開口早々ぼやき節。

そんな和気あいあいとした空気の中、「けんちゃんに友達ってことで聞いていいですか?」がスタートした。

質問へいく前に、松岡昌宏が「けんちゃんからの情報によると、長瀬は元気だそうです」と、元メンバー・長瀬智也の近況報告が。久しぶりの長瀬の話題に、城島茂国分太一もうれしそうな顔を浮かべた。

かつてのバイト先で桐谷健太と奥田民生が豪華セッション

まずは、松岡から「初めての給料、何に使った?」という質問が。すると、山﨑ケイはクスクスと声をもらしながら笑いが止まらない様子。

実は、前週に放送された「エンジェルちゃん大集合SP」で、このお題が出るたび、毎度丁寧にハマチのエピソードを話す松岡に対して、城島と国分のリアクションが薄すぎる、エンジェルちゃんから指摘があったばかり。山﨑は興味津々で2人の反応を待った。

松岡が「俺が初めての給料で買ったモノはハマチで…」と“お約束”のエピソードを話し始めると、城島は「は~っ、なるほどねぇ!」と大げさに反応。国分は大爆笑した。


この記事の画像

「桐谷健太『FNS歌謡祭』でのTOKIOの気遣いに感激!長瀬智也の近況報告も」の画像1 「桐谷健太『FNS歌謡祭』でのTOKIOの気遣いに感激!長瀬智也の近況報告も」の画像2 「桐谷健太『FNS歌謡祭』でのTOKIOの気遣いに感激!長瀬智也の近況報告も」の画像3 「桐谷健太『FNS歌謡祭』でのTOKIOの気遣いに感激!長瀬智也の近況報告も」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

桐谷健太のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「桐谷健太」に関する記事

「桐谷健太」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「桐谷健太」の記事

次に読みたい「桐谷健太」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク