千原ジュニアさん、高田秋さんがMCを務めるトークバラエティ『千原ジュニアのヘベレケ』(東海テレビ)。

3月31日の放送は、ゲストに、ハリウッドザコシショウさん、でか美ちゃん、JPさんを迎えます。

お笑いの“意外な”原点は、竹中直人

1人目のゲストは、ハリウッドザコシショウさん。

独特の芸風を持つ、ザコシショウさんですが、「本当は、冠番組のMCをやってみたい」と、ジュニアさんに打ち明けます。

もともと漫才をやりたかったというのですが、その独特な芸風に至ってしまった、予想外のエピソードが明かされ…!?また、ザコシショウさんの笑いの原点について、意外な回答が飛び出します。

ジュニア:どこで笑いの扉が開いたの?ザコシショウ:ビートたけし志村けんダウンタウンウッチャンナンチャンを一通り見た。竹中直人の深夜番組を見て、今まで見てきたお笑いを覆すお笑いをしていた。白目で奇声をあげる。「これや!」と思った。ジュニア:竹中イズムが流れているんや。知らんかった。

ハリウッドザコシショウ「冠番組のMCをやってみたい」願望を明...の画像はこちら >>

でか美ちゃん 彼氏が浮気したときの報復の仕方を披露

2人目のゲストは、昨年芸名を改名したタレントのでか美ちゃん。

ラジオなどでも活躍中ですが、過激な恋愛エピソードを披露して、最近ちょっとファンにも怖がられているんだとか…。

彼氏が浮気したときの、したたかな報復の仕方に、ジュニアさんも思わず引き気味に…。

JPがものまねすると、その芸能人が消えてしまう!?

3人目のゲストは、松本人志さんの“代役”&ものまねで一躍ブレークした芸人のJPさん。