キスマイ北山宏光 彼女のデート服をコーデも…そのセンスがヤバすぎる!?

人気アイドルだからといって、彼女のファッションコーディネートをさせたらおしゃれになる…とはかぎらない!?

Kis-My-Ft2が“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジするフジテレビキスマイ超BUSAIKU!?』。11月25日(木)の放送は、【彼女から“冬のデートコーデ”を考えてと言われたときの対応】が特集される。彼女役のマイコにどんなファッションコーディネートを提案できるのか?センスだけではなく、マイコとどんな楽しいやり取りができるのか?が問われる【抜き打ち】のスタイルだ。

玉森裕太は彼女役のマイコに“いらぬ一言”を…

宮田俊哉は「久しぶりのデートだから、最高にかわいいマイコと最高にかっこいい俊哉で行きたいよねー」とうれしそうに服を決める。千賀健永は、真剣にコーディネートを考え「ハリウッド感出してみました」と自信満々だ。玉森裕太は、マイコに【いらぬ一言】を発してしまい、スタジオからプチブーイングが。玉森本人は「編集で切ればいいじゃん!」とスタッフへの不満を爆発させていた。

北山の対応は、一般女性たちの反応は良かったにも関わらず、若槻から「バチくそ…」の言葉と共に衝撃の数字をたたきつけられてしまう。何がまずかったのか!?スタジオのテンションが変わったのは、横尾渉のVTRを見たときだった。ゲストの王林は「私だったら、別れさせてください」とばっさり。他のゲスト審査員も、次々と辛らつなコメントを。一体、横尾は何を“やらかして”しまったのか?


編集部おすすめ

当時の記事を読む

北山宏光のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「北山宏光」に関する記事

「北山宏光」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「北山宏光」の記事

次に読みたい「北山宏光」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク