森崎ウィン、中川大志との共演シーンを熱望「同じ事務所なのにお会いしたことが…」

森崎ウィン、中川大志との共演シーンを熱望「同じ事務所なのにお会いしたことが…」
拡大する(全3枚)

7月31日(土)、映画「都会のトム&ソーヤ」の公開記念舞台挨拶がおこなわれ、城桧吏、酒井大地、豊嶋花、渡邉心玉井詩織(ももいろクローバーZ)、森崎ウィン市原隼人、原作者のはやみねかおる、河合勇人監督が登壇した。

森崎ウィン、中川大志との共演シーンを熱望「同じ事務所なのにお...の画像はこちら >>

トークセッションの様子はこちら

イベント終盤には本作に出演する、中川大志本田翼からはVTRでメッセージが到着。

中川は「先輩としてかっこいい姿をちょっとでも見せたいなと思って、毎日カッコつけてました。自分の学生時代と照らし合わせながら見てました。すみません、偉そうで、僕も頑張りたいと思います」と撮影を振り返った。

本田は「キッズの皆さん元気ですか。撮影は結構前になるんですけど、城くんたちが久しぶりに会うとちょっと大きくなってたりとか、成長を見ることができて楽しい現場でした」と共演した中学生メンバーに向けてコメントした。

メッセージを受けて、城は「見守ってくれてる感じがあってうれしかったです」、酒井は「中川さんと一緒にいる機会が多くて、現場で話していたことを思い出しました」とニッコリ。

豊嶋は「演技を見てすごいなと思ったことが印象に残っていて、メッセージをいただけて、一生の宝物になったなと思います」、渡邉は「本田さんの演技を生で見て『かっこいいな』と思ったので、本田さんみたいになれたならと思いました」と本田への憧れを語った。

森崎ウィン、中川大志との共演シーンを熱望「同じ事務所なのにお会いしたことが…」

玉井は「中川さんとは2日くらい一緒にお芝居しましたが、現場ですごくコミュニケーションをとってたのは、カッコつけてたんだなって(笑)。本田さんは、一緒にお芝居するのは、今回初めてだったので貴重な経験となりました」とコメント。


この記事の画像

「森崎ウィン、中川大志との共演シーンを熱望「同じ事務所なのにお会いしたことが…」」の画像1 「森崎ウィン、中川大志との共演シーンを熱望「同じ事務所なのにお会いしたことが…」」の画像2 「森崎ウィン、中川大志との共演シーンを熱望「同じ事務所なのにお会いしたことが…」」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

森崎ウィンのプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「森崎ウィン」に関する記事

「森崎ウィン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「森崎ウィン」の記事

次に読みたい「森崎ウィン」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク