さんま、結婚後初の『ホンマでっか』収録の加藤綾子に直撃♡河合郁人は人生相談のはずが…ものまね合戦に!

7月21日(水)21時より、フジテレビでは『ホンマでっか!?TV』が放送される。

さんま、結婚後初の『ホンマでっか』収録の加藤綾子に直撃♡河合...の画像はこちら >>

今回は、「ものまね芸人 集団人生相談」を放送する。芸人だけではなく、河合郁人A.B.C-Z)も、“ジャニーズものまね”が得意ということで、お悩み相談に参戦。

さんまが「河合、この中にお前が入っているのはおかしいぞ」と振ると、即座に木村拓哉のものまねで応え、ものまね芸人の中にいるのは「SMAPに囲まれているくらい緊張する」と、ドキドキな心境を吐露する。

さんま、結婚後初の『ホンマでっか』収録の加藤綾子に直撃♡河合郁人は人生相談のはずが…ものまね合戦に!
『ホンマでっか!?TV』の(左から)ミラクルひかる、原口あきまさ、ホリ、明石家さんま

番組冒頭、急きょ台本にはないやりとりが行われる。加藤綾子は、『めざましテレビ』内で直筆のコメントを寄せ、6月6日(日)に結婚したことを発表したが、この回はその結婚発表後初めての収録。

ピンクのワンピースでスタジオに登場した加藤。収録が始まると、さんまがいきなり「ものまね芸人の人生相談より、加藤綾子の人生相談…、申し訳ないけど、お前ら(スタジオの)前室でものまねやって帰ってくれる?」と切り出し、ものまね芸人たちが「ここで聞かせてくださいよ」と慌てて訴え、「じゃぁ、ものまねでインタビューをせい」と、急きょ芸人たちみんなで“ものまねで加藤の結婚について直撃”することに。

2010年10月、この番組が今の時間帯で放送開始されてから約11年、ともに番組を作ってきたさんまと加藤…。まず最初にさんまが切り込んだ話は、「なんで“今現在のレギュラー番組”である『ホンマでっか!?TV』で発表しなかったのか?」だった。加藤の返答は…。


この記事の画像

「さんま、結婚後初の『ホンマでっか』収録の加藤綾子に直撃♡河合郁人は人生相談のはずが…ものまね合戦に!」の画像1 「さんま、結婚後初の『ホンマでっか』収録の加藤綾子に直撃♡河合郁人は人生相談のはずが…ものまね合戦に!」の画像2 「さんま、結婚後初の『ホンマでっか』収録の加藤綾子に直撃♡河合郁人は人生相談のはずが…ものまね合戦に!」の画像3 「さんま、結婚後初の『ホンマでっか』収録の加藤綾子に直撃♡河合郁人は人生相談のはずが…ものまね合戦に!」の画像4
「さんま、結婚後初の『ホンマでっか』収録の加藤綾子に直撃♡河合郁人は人生相談のはずが…ものまね合戦に!」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク