『あしたの内村!!』に、アン・ボヒョンさんが再び登場します。

内村光良さんがMCを務める『あしたの内村!!』は、「もし、あした○○するなら」というテーマで、内村さんや見ている人たちの身に“あした”起きるかもしれないシチュエーションにどう対応すればいいのかを、完全シミュレーション。

今回は『あしたの内村!!軽井沢移住&韓国ドラマ裏側潜入!広瀬すずと憧れの人生に没入SP』(5月9日放送/フジテレビ)として、ゲストに、朝日奈央さん、高畑淳子さん、広瀬すずさん、藤木直人さん、向井慧(パンサー)さん、森本慎太郎SixTONES)さん、若槻千夏さんを迎えます。

広瀬すず アルパカとの触れあいに大興奮「目がめちゃくちゃかわ...の画像はこちら >>

あした内村に…韓流ドラマ主演のオファーがきたら~キスシーン編~

韓流ドラマで主演を務めるにあたり、当然のように必要とされる“キスシーン”の演技が求められたとき、いったいどうすればいいのかをシミュレーションする「あした内村に…韓流ドラマ主演のオファーがきたら~キスシーン編~」。

韓流ドラマの世界では、“キスシーン”へのこだわりから、さまざまなオリジナル“キスシーン”が生みだされています。

そこで、韓流ドラマへの出演経験を持つ、笛木優子さんをスタジオに迎え、気になるその舞台裏に迫ります。

番組では、韓流ドラマの大物プロデューサーや、キスシーンを創り出す人気脚本家にインタビューをするなど、現地スタッフによる韓国ロケも敢行。

スタジオの女性陣たちも「知りたい!」と思わず前のめりに“没入”してしまう映像が登場します。


この記事の画像

「広瀬すず アルパカとの触れあいに大興奮「目がめちゃくちゃかわいい!」」の画像1 「広瀬すず アルパカとの触れあいに大興奮「目がめちゃくちゃかわいい!」」の画像2 「広瀬すず アルパカとの触れあいに大興奮「目がめちゃくちゃかわいい!」」の画像3 「広瀬すず アルパカとの触れあいに大興奮「目がめちゃくちゃかわいい!」」の画像4
「広瀬すず アルパカとの触れあいに大興奮「目がめちゃくちゃかわいい!」」の画像5