『新しいカギ』×『めざましテレビ』コラボ企画を実施!謎の1分告知番組も始動で大暴走

4月23日(金)20時より、フジテレビでは『新しいカギ』(※初回2時間スペシャル)が放送される。

チョコレートプラネット長田庄平松尾駿)、霜降り明星せいや、粗品)、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)がメーンキャストを務める、コント中心の総合お笑いバラエティ番組『新しいカギ』。

初回放送に先立ち、4月20日(火)~23日(金)の4日間に渡り、朝の情報番組『めざましテレビ』と『新しいカギ』がコラボ企画を実施する。初回放送日の4月23日(金)には、チョコレートプラネットが『めざましテレビ』に初の生出演をする予定だ。

コラボ企画では、新番組『新しいカギ』が一体どんな番組なのか?その疑問を解き明かすべく、井上清華フジテレビアナウンサーが収録現場でリポートを実施。井上アナが収録現場を取材するだけでなく、コント「突然ですが、辛(から)なってもいいですか?」に参加したり、坂上忍に扮(ふん)する松尾と、太田光に扮(ふん)するせいやの二人に独占インタビューをしたりと盛りだくさんの内容となる。

『新しいカギ』×『めざましテレビ』コラボ企画を実施!謎の1分...の画像はこちら >>

そして、23日(金)にはチョコレートプラネットが『めざましテレビ』に生出演。番組への登場は、6時55分ごろからを予定しており、「めざましじゃんけん」にも参戦する。

また、フジテレビでは、4月19日(月)~22日(木)の4日間連続で、20時59分~21時の1分間に、『新しいカギ』の番組告知を放送。フジテレビで今回のような時間帯での1分の帯告知枠を放送するのは初めての試みで、告知の内容は“今夜のフジテレビは”でおなじみのラインナップ告知と『新しいカギ』を掛け合わせたものとなる。

坂上忍に扮する松尾と、太田光に扮するせいやが、ほかの出演者とともに番組告知をするが、予想できない言動や行動で大暴走する!

あわせて読みたい

フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「チョコレートプラネット」に関する記事

「チョコレートプラネット」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「チョコレートプラネット」の記事

次に読みたい「チョコレートプラネット」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. チョコレートプラネット ものまね
  2. チョコレートプラネット ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。