「イケメン陽キャには騙されない」で菊池風磨が不登校に…またしても仰天&衝撃の展開が!

9月10日(金) 20時より、フジテレビでは『新しいカギ 2時間SP』が放送される。

『新しいカギ』の記事はこちら!

今回は、伊藤々、今田耕司岡崎紗絵加藤ナナ菊池風磨Sexy Zone)、鷲見玲奈、なえなの、花澤香菜、丸山礼ら豪華ゲストが登場。

東京オリンピックのスケートボード女子ストリート・決勝で実況を務め、「13歳、真夏の大冒険」という名フレーズを残したことで話題となった倉田大誠フジテレビアナウンサーは、新作ゲーム企画「スケボーゴン攻めビッタビタ選手権」に実況担当として参加。

「イケメン陽キャには騙されない」で菊池風磨が不登校に…またし...の画像はこちら >>

新コント「大噛みくんには騙されない」は、大好きな彼女に気持ちを伝えるための大事なセリフを、噛(か)まずに言えるのかを競うゲームコント。『オオカミくんには騙されない』などで知られる、オオカミくんシリーズのパロディだ。長田、せいや岡部に、オオカミくんシリーズにも出演していた、伊藤桃々、加藤ナナ、なえなのが出演。セリフを噛んでしまった場合は、くさ~い罰が与えられる。

「イケメン陽キャには騙されない」で菊池風磨が不登校に…またしても仰天&衝撃の展開が!
『新しいカギ 2時間SP』の「大噛みくんには騙されない」

トーク企画「焼肉ソシナ」の2回目も放送。実家が焼き肉店だという粗品がリアルに肉をさばき、お客さまにリクエストされた焼肉を振る舞いながら、新鮮なトークをしてもらうという内容だ。今回のゲストは、今田耕司。

「イケメン陽キャには騙されない」で菊池風磨が不登校に…またしても仰天&衝撃の展開が!
『新しいカギ 2時間SP』の「焼肉ソシナ」(左から)今田耕司、松尾駿

長きに渡って芸能界の第一線で活躍し続け、すでに大御所の風格もある今田だが、今回は今田の初MC番組の映像や、ドッキリ番組出演時の映像など、若かりしころの貴重な掘り出し映像とともにテレビ初公開の衝撃秘話が続々登場する。冒頭では、前回の「焼肉ソシナ」の収録時にネットニュースになった「粗品まな板事件」(※)の真相も!


この記事の画像

「「イケメン陽キャには騙されない」で菊池風磨が不登校に…またしても仰天&衝撃の展開が!」の画像1 「「イケメン陽キャには騙されない」で菊池風磨が不登校に…またしても仰天&衝撃の展開が!」の画像2 「「イケメン陽キャには騙されない」で菊池風磨が不登校に…またしても仰天&衝撃の展開が!」の画像3 「「イケメン陽キャには騙されない」で菊池風磨が不登校に…またしても仰天&衝撃の展開が!」の画像4
「「イケメン陽キャには騙されない」で菊池風磨が不登校に…またしても仰天&衝撃の展開が!」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

菊池風磨のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「菊池風磨」に関する記事

「菊池風磨」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「菊池風磨」の記事

次に読みたい「菊池風磨」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク