今泉佑唯さんが、魂の熱唱を見せます。

「水曜NEXT!」で、芸能人たちが、胸の中にある言葉を打ち明け、さらに涙の歌唱を披露する『哀愁のど自慢 泣かないで…』(5月18日放送/フジテレビ ※関東ローカル)の後編が放送されます。

前編では、大島由香里さん、河合郁人A.B.C-Z)さん、金ちゃん(鬼越トマホーク)が登場し、それぞれ“家族”への感謝や謝罪の気持ちを込めてエピソードと共に感動の熱唱。

SNSでは「もらい泣きしてしまった」「いいお話が聞けた」「気持ちがこもっている歌が一番!」などのコメントが並び、大きな話題に。

<河合郁人らが涙ながらに語り歌う…尾上松也「不思議な感覚の虜になるはず」>

歌と涙が流れる店「BAR 泣かないで」には、夜な夜な我が身に哀愁をまとった人々が集まってきます。

涙の案内人“Tears マスター”は、尾上松也さん。ゲストは、カウンターに座り飲み物を味わいながら、マスターに自身のエピソードを明かし始めます。

今泉佑唯「くよくよしていられない」涙で明かす共演者&スタッフ...の画像はこちら >>

今回「BAR 泣かないで」にやってくるのは、今泉佑唯さん、やす子さん、ダイアモンド☆ユカイさん。

今泉佑唯が共演者やスタッフからかけられた、ある言葉

今泉さんは、笑顔で「ご無沙汰しています」と登場すると、松也さんの質問に丁寧に答え始めます。

出産、そして活動休止を経て、昨年舞台で復帰した今泉さんは、まず子育てについて「大変というよりも楽しいです」と語ります。

復帰の舞台「修羅雪姫」は、主演だったものの、最初は「うれしさというよりも怖さが…」と、複雑な心境だったと振り返ります。


この記事の画像

「今泉佑唯「くよくよしていられない」涙で明かす共演者&スタッフからの言葉」の画像1 「今泉佑唯「くよくよしていられない」涙で明かす共演者&スタッフからの言葉」の画像2 「今泉佑唯「くよくよしていられない」涙で明かす共演者&スタッフからの言葉」の画像3 「今泉佑唯「くよくよしていられない」涙で明かす共演者&スタッフからの言葉」の画像4
「今泉佑唯「くよくよしていられない」涙で明かす共演者&スタッフからの言葉」の画像5