藤ヶ谷太輔 再演決定時のKis-My-Ft2メンバーの反応を明かす「ドン・ジュアンが好きみたいで…」

藤ヶ谷太輔 再演決定時のKis-My-Ft2メンバーの反応を明かす「ドン・ジュアンが好きみたいで…」
拡大する(全4枚)

藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2)が主演を務めるミュージカル「ドン・ジュアン」の公開稽古・取材会が行われ、共演の真彩希帆鶴見辰吾と潤色・演出を担当した生田大和が登壇した。

この作品は、ヨーロッパを中心に広く知られる「ドン・ジュアン伝説」をミュージカル化したもの。物語の舞台はスペイン、アンダルシア。毎夜、欲望の赴くままに女と酒を求め続けて放蕩の限りを尽くす色男、ドン・ジュアン(藤ヶ谷)。そんな稀代の色男がいつしか、「真実の愛」によって変貌していく…。

<藤ヶ谷太輔 主演舞台の見どころは胸筋!?「男性としての色気を常に出して…」>

藤ヶ谷太輔 再演決定時のKis-My-Ft2メンバーの反応を...の画像はこちら >>

舞台を作っていく中でのコロナ禍の苦労を聞かれると、藤ヶ谷は「気軽にコミュニケーションが取れなかったですし、稽古時間も限られていました。その中で集中して短時間でやるために、カンパニーの何人かとオンラインでコミュニケーションをとるというのを初めてやってみました。公演に際して、不安な点というのはもちろんありますけど、前に前に進んでいかなければいけないので、みんなで(答えを)探して、『やっと東京公演が迎えられるのかな』と思います」としみじみ。

また、なかなか食事にも行けない状況で、カンパニーの一体感を出すため、藤ヶ谷は座長として「チームウェアを作りました。カンパニーやスタッフの皆さんと着るために。絵はまったく描けないんですけど、デザインはやらせていただいて、110着くらいですかね」とコメントし、真彩は「みんな、ステージの袖でキャストもスタッフさんも着ています。すごく喜んでいます」と感謝。


この記事の画像

「藤ヶ谷太輔 再演決定時のKis-My-Ft2メンバーの反応を明かす「ドン・ジュアンが好きみたいで…」」の画像1 「藤ヶ谷太輔 再演決定時のKis-My-Ft2メンバーの反応を明かす「ドン・ジュアンが好きみたいで…」」の画像2 「藤ヶ谷太輔 再演決定時のKis-My-Ft2メンバーの反応を明かす「ドン・ジュアンが好きみたいで…」」の画像3 「藤ヶ谷太輔 再演決定時のKis-My-Ft2メンバーの反応を明かす「ドン・ジュアンが好きみたいで…」」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

藤ヶ谷太輔のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「藤ヶ谷太輔」に関する記事

「藤ヶ谷太輔」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「藤ヶ谷太輔」の記事

次に読みたい「藤ヶ谷太輔」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク