『その女、ジルバ』いよいよ最終回!セリフと写真で振り返る、新/アララの成長の軌跡

3月13日(土)23時40分より、池脇千鶴主演、フジテレビ系オトナの土ドラ『その女、ジルバ』最終話が放送される。

SNSでは、「最終回、気になりすぎる!」「早く見たいような、終わるのがさみしいような…」と放送を待ち望む声や、早くも名残惜しむ声が寄せられている。

回が進むにつれて、池脇演じる主人公の新が内面・外面ともに輝いていったことも話題になった。池脇が演じた、40歳の女性・笛吹新は、冴えない日々を送っていたが、BAR「OLD JACK&ROSE」と出会い、BARの面々や友達とのつながりで輝きを増し、自らの人生を変えていった。

最終回を前に、写真とセリフで新の軌跡を振り返る。

<セリフでプレイバック>

「今ここで何かをしないと、私は私の人生を嫌いになっちゃう」(第1話)

『その女、ジルバ』いよいよ最終回!セリフと写真で振り返る、新...の画像はこちら >>

婚約破棄に左遷…。崖っぷちOLの新は、40歳の誕生日に、偶然40歳以下お断りの“超高齢熟女BAR”に出会う。「何かしないと自分の人生を嫌いになっちゃう」。思いきって店に飛び込んだ新を待ちうけていたのは、いくつになっても輝きを失わない熟女ホステスたちだった。彼女たちの影響を受け、新は次第に笑顔を取り戻していく…。

「四十なんて、まだまだこれからだな~って。あきらめるの、やめた」(第2話)

『その女、ジルバ』いよいよ最終回!セリフと写真で振り返る、新/アララの成長の軌跡
『その女、ジルバ』の笛吹新(池脇千鶴)

「OLD JACK&ROSE」の初めての給料で、自分へのプレゼントに靴を買った新。薄化粧し、ワンピースに新しい靴を履いて出勤、その変化に驚く同僚のみか(真飛聖)や、新の元カレで、上司の前園(山崎樹範)を前にした時のセリフ。


この記事の画像

「『その女、ジルバ』いよいよ最終回!セリフと写真で振り返る、新/アララの成長の軌跡」の画像1 「『その女、ジルバ』いよいよ最終回!セリフと写真で振り返る、新/アララの成長の軌跡」の画像2 「『その女、ジルバ』いよいよ最終回!セリフと写真で振り返る、新/アララの成長の軌跡」の画像3 「『その女、ジルバ』いよいよ最終回!セリフと写真で振り返る、新/アララの成長の軌跡」の画像4
「『その女、ジルバ』いよいよ最終回!セリフと写真で振り返る、新/アララの成長の軌跡」の画像5 「『その女、ジルバ』いよいよ最終回!セリフと写真で振り返る、新/アララの成長の軌跡」の画像6 「『その女、ジルバ』いよいよ最終回!セリフと写真で振り返る、新/アララの成長の軌跡」の画像7 「『その女、ジルバ』いよいよ最終回!セリフと写真で振り返る、新/アララの成長の軌跡」の画像8
「『その女、ジルバ』いよいよ最終回!セリフと写真で振り返る、新/アララの成長の軌跡」の画像9 「『その女、ジルバ』いよいよ最終回!セリフと写真で振り返る、新/アララの成長の軌跡」の画像10 「『その女、ジルバ』いよいよ最終回!セリフと写真で振り返る、新/アララの成長の軌跡」の画像11 「『その女、ジルバ』いよいよ最終回!セリフと写真で振り返る、新/アララの成長の軌跡」の画像12
「『その女、ジルバ』いよいよ最終回!セリフと写真で振り返る、新/アララの成長の軌跡」の画像13 「『その女、ジルバ』いよいよ最終回!セリフと写真で振り返る、新/アララの成長の軌跡」の画像14
編集部おすすめ

当時の記事を読む

フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク