人気舞台俳優がゲームの聖地で真剣対決!高野洸「奇跡的な1日に立ち会えて幸せ」
拡大する(全8枚)

高野洸さんプロデュースによるゲーム×エンターテインメントショー「ACTORS☆LEAGUE in Games 2022」が千葉・幕張メッセイベントホールで行われました。

「ACTORS☆LEAGUE」は、コロナ禍にあってもライブエンターテインメントの楽しさと興奮を観客と分かち合いたいという思いから、黒羽麻璃央さんが発起人となって昨年7月に東京ドームで開催。

2022年は、ゲーム・野球・バスケットボールの3競技が行われることになり、その幕開けとして「ACTORS☆LEAGUE in Games 2022」のプロデュースに高野さんが名乗りを。“我こそは舞台俳優界No.1ゲーマー”と自認する俳優陣が集結しました。

参加者は、4つの高校の生徒に扮してチームを結成。リーダーを務める高野さん、荒牧慶彦さん、廣野凌大さん、北村諒さんを筆頭に、人気ゲームで頂点を目指しました。

<各校リーダーから対戦前の意気込み>

人気舞台俳優がゲームの聖地で真剣対決!高野洸「奇跡的な1日に...の画像はこちら >>

西風高校/King Squad 高野洸

King Squad は、ストイックにゲームと向き合っているメンバーがそろっています。各々練習を積み重ねてきて、的確なプレイで勝利をもぎ取るスタイルです。ストイックさと運を武器に、勝ち上がっていきたいと思います。全員すごく活気があって、ポジティブでチームワークのいいチームになっているので、プレイは⾮常に安定感があると思います。ぜひ注⽬していただければと思います。応援、よろしくお願いいたします!


この記事の画像

「人気舞台俳優がゲームの聖地で真剣対決!高野洸「奇跡的な1日に立ち会えて幸せ」」の画像1 「人気舞台俳優がゲームの聖地で真剣対決!高野洸「奇跡的な1日に立ち会えて幸せ」」の画像2 「人気舞台俳優がゲームの聖地で真剣対決!高野洸「奇跡的な1日に立ち会えて幸せ」」の画像3 「人気舞台俳優がゲームの聖地で真剣対決!高野洸「奇跡的な1日に立ち会えて幸せ」」の画像4
「人気舞台俳優がゲームの聖地で真剣対決!高野洸「奇跡的な1日に立ち会えて幸せ」」の画像5 「人気舞台俳優がゲームの聖地で真剣対決!高野洸「奇跡的な1日に立ち会えて幸せ」」の画像6 「人気舞台俳優がゲームの聖地で真剣対決!高野洸「奇跡的な1日に立ち会えて幸せ」」の画像7 「人気舞台俳優がゲームの聖地で真剣対決!高野洸「奇跡的な1日に立ち会えて幸せ」」の画像8