広瀬すず リアリティ番組にどハマり中!休日は「駄菓子をつまみに飲んでいます」
拡大する(全6枚)

広瀬すずさんが休日の過ごし方を明かしました。

5月18日(水)に放送された『TOKIOカケル』は広瀬すずさんが出演。通常は女性が務めるエンジェルちゃんを、松坂桃李さんが務めました。

2年ぶりの対面に、国分太一さんは「大人になった気がする」、松岡昌宏さんも「大人だな」と広瀬さんの成長に感心。

しかし、「ありがとうございます」と無邪気な笑顔をみせる広瀬さんに、「しゃべると子どもだったね(笑)」と、国分さんはうれしそうな表情を浮かべました。

<【関連記事】松坂桃李&広瀬すず、事務所での立場の変化を実感「成長っていうか、老い」>

広瀬すずのパンチを「いい重さだ!」と松坂桃李が絶賛

まずは「1日のルーティンを教えて」とリクエスト。

・2~12時 睡眠

・12~13時 宅配サービスで昼食

・13~14時 酵素風呂

・14~16時 キックボクシング

・16~17時 掃除

・17~21時 〇〇をつまみにお酒

・21~1時 リアリティショー鑑賞

・1~2時 お風呂

広瀬すず リアリティ番組にどハマり中!休日は「駄菓子をつまみ...の画像はこちら >>

昼食は「ベッドにいるときから何食べようかな」と考え、ラーメンや韓国料理、うどんを頼むことが多いそう。

自炊は「お昼を作ることはないですね。夕食は時間があったら作ります」といい、得意料理は煮魚だと話しました。

ちなみに松坂さんは、「僕の場合、作ります。昨日の余りものを温め直したり、お味噌汁を作ったり」しているのだとか。

広瀬すず リアリティ番組にどハマり中!休日は「駄菓子をつまみに飲んでいます」

キックボクシングは、「アクションをやりたいと思って探していたら、事務所の先輩の勝地涼さんがやっていたので連れていってもらった。そこから4年ぐらいやっています」と説明。


この記事の画像

「広瀬すず リアリティ番組にどハマり中!休日は「駄菓子をつまみに飲んでいます」」の画像1 「広瀬すず リアリティ番組にどハマり中!休日は「駄菓子をつまみに飲んでいます」」の画像2 「広瀬すず リアリティ番組にどハマり中!休日は「駄菓子をつまみに飲んでいます」」の画像3 「広瀬すず リアリティ番組にどハマり中!休日は「駄菓子をつまみに飲んでいます」」の画像4
「広瀬すず リアリティ番組にどハマり中!休日は「駄菓子をつまみに飲んでいます」」の画像5 「広瀬すず リアリティ番組にどハマり中!休日は「駄菓子をつまみに飲んでいます」」の画像6