『♯コールドゲーム』結木滉星インタビュー!極限状態が訪れたら「母親をおぶっていきます。絶対、家族だと思うんですよね」

6月12日(土)23時40分より、羽田美智子主演、オトナの土ドラ『♯コールドゲーム』第2話が放送される。

第1話は、避難所第七支部に逃げ込んできた、前科2犯の天才詐欺師・木村祥子(羽田美智子)が、大輝(結木滉星)、陽菜(久間田琳加)、隆(やす)と共に、“木村家”として偽装家族で暮らす、避難所での様子が描かれた。SNSでも「見入ってしまった」「続きがめっちゃ気になる」と話題に。

木村家の長男・木村大輝を演じるのは、注目の若手俳優・結木滉星。大輝の二面性のある性格や、羽田を中心とした木村家のメンバーとのエピソード、また、大輝のために作られたドラマ挿入歌の、神はサイコロを振らない「徒夢の中で(あだゆめのなかで)」の感想などを聞いた。

<結木滉星の【眼福♡男子】の記事はこちら!>

<結木滉星 インタビュー>

――大輝について「二面性の強い役柄、影のある役」とコメントしていましたが、実際に演じてみて、どう感じていますか?

結構、サイコパスだなと感じる部分があって、少し怖いと思っています。大輝は、今の生きがいがある人物に対する復讐だけなので、まず、その部分の心情を固めていく作業から始めました。

『♯コールドゲーム』結木滉星インタビュー!極限状態が訪れたら...の画像はこちら >>

――一方で、避難所の女性からの人気はダントツで、猛烈にアプローチを受けますよね。妹の陽菜には、頭をポンポンとするイケメンな一面も。頭ポンポンなんて、プライベートは絶対やらないです(笑)。僕の中で、大輝はカムフラージュというか、あえてそうやっている風に思えていて、モテる大輝を演じているに近い感じだと思っています。


この記事の画像

「『♯コールドゲーム』結木滉星インタビュー!極限状態が訪れたら「母親をおぶっていきます。絶対、家族だと思うんですよね」」の画像1 「『♯コールドゲーム』結木滉星インタビュー!極限状態が訪れたら「母親をおぶっていきます。絶対、家族だと思うんですよね」」の画像2 「『♯コールドゲーム』結木滉星インタビュー!極限状態が訪れたら「母親をおぶっていきます。絶対、家族だと思うんですよね」」の画像3 「『♯コールドゲーム』結木滉星インタビュー!極限状態が訪れたら「母親をおぶっていきます。絶対、家族だと思うんですよね」」の画像4
「『♯コールドゲーム』結木滉星インタビュー!極限状態が訪れたら「母親をおぶっていきます。絶対、家族だと思うんですよね」」の画像5 「『♯コールドゲーム』結木滉星インタビュー!極限状態が訪れたら「母親をおぶっていきます。絶対、家族だと思うんですよね」」の画像6
編集部おすすめ

当時の記事を読む

羽田美智子のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「羽田美智子」に関する記事

「羽田美智子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「羽田美智子」の記事

次に読みたい「羽田美智子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク