浮所飛貴、古川雄大の期待にさっと応える“指ハート”
拡大する(全5枚)

岩本照さん(Snow Man)が主演を務める映画「モエカレはオレンジ色」の完成披露イベントが、6月14日に行われ、岩本さん、生見愛瑠さん、鈴木仁さん、上杉柊平さん、浮所飛貴さん(美 少年/ジャニーズJr.)、古川雄大さん、藤原大祐さん、永瀬莉子さん、村上正典監督が登壇しました。

この作品は、玉島ノンさんによる同名漫画が原作。ひとりぼっちの女子高生・萌衣(生見)と、シャイで真面目な消防士・蛯原(岩本)の、不器用な2人の胸キュンラブストーリーです。

【写真】Snow Man・岩本照のちょっとヤンチャなオレンジコーデ

浮所さんは、本作の撮影について「毎日が本当に楽しくて、青春という感じでした。(撮影が)終わりたくなかったです。終わった後もみんなと、ちょこちょこ連絡を取ったりしていました。撮影が終わった後は、寂しかったです」と振り返りました。

浮所飛貴、古川雄大の期待にさっと応える“指ハート”の画像はこちら >>

浮所飛貴、鈴木仁らと出会った初日にサウナへGO!「熱い話をしました」

共演者の方たちと仲良くなったという浮所さんは、「たゆぴー(藤原さんの愛称)とは、会った初日に一緒にサウナに行ったね!あとは、じんじん(鈴木さんの愛称)くんとも。初日から仲良くなれました」とほほ笑み、鈴木さんも、「本当は柊平くんも、来る予定だったんですけど、ちょっと予定があってね。たまたまサウナは貸し切りで楽しんでいたよね」と返答。

さらに、浮所さんが、「そうそう!露天風呂に入って、将来の夢の話をしたりと、熱い話をしました」と明かすと、鈴木さんは「そういうことを話すなよ!」と、恥ずかしそうにツッコミました。

この記事の画像

「浮所飛貴、古川雄大の期待にさっと応える“指ハート”」の画像1 「浮所飛貴、古川雄大の期待にさっと応える“指ハート”」の画像2 「浮所飛貴、古川雄大の期待にさっと応える“指ハート”」の画像3 「浮所飛貴、古川雄大の期待にさっと応える“指ハート”」の画像4
「浮所飛貴、古川雄大の期待にさっと応える“指ハート”」の画像5