【宝塚OG劇場】真彩希帆 退団後の自分にショック!?母から「周りを気にしすぎ」と言われて…

【宝塚OG劇場】真彩希帆 退団後の自分にショック!?母から「周りを気にしすぎ」と言われて…
拡大する(全4枚)
真彩希帆

タカラジェンヌとして輝きを放ち、退団後もさまざまな道で活躍する宝塚歌劇団の元スターに、その秘訣やこだわりを語ってもらうインタビュー連載「宝塚OG劇場」。第3回は、雪組トップ娘役として活躍し、2021年4月に退団した真彩希帆が登場。

在団中は「ひかりふる路(みち)~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~」「ファントム」「ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)」などに出演し、圧倒的な歌唱力と確かな表現力で人気を博した。そして今回、退団後初の舞台となるミュージカル「ドン・ジュアン」に出演中だ。

そんな真彩へのインタビューを前後編でお届け。後編では舞台に立つ上で大切にしていることや、退団後に感じた変化を聞いた。また、タカラジェンヌOGといえば、オシャレで個性的なファッションも魅力のひとつ。そこで本連載では、それぞれの“こだわりの一着”も紹介してもらう。

<【前編】真彩希帆 相手が“男役”から“男性”に変わり苦労も「リアルさが求められる>
<真彩希帆 フォトギャラリー全14枚はこちら!>

“トップコンビ”から1人になって感じたこと

――退団してから、このようにインタビューを受ける機会は増えていますか?

そうですね、ありがたいことに増えています。在団中は、相手役の望海風斗さんと“トップコンビ”として2人で取材を受けることが多かったので、退団した今は、自分の意見や伝えたいことを、よりはっきりさせていかないと、と感じています。

この記事の画像

「【宝塚OG劇場】真彩希帆 退団後の自分にショック!?母から「周りを気にしすぎ」と言われて…」の画像1 「【宝塚OG劇場】真彩希帆 退団後の自分にショック!?母から「周りを気にしすぎ」と言われて…」の画像2 「【宝塚OG劇場】真彩希帆 退団後の自分にショック!?母から「周りを気にしすぎ」と言われて…」の画像3 「【宝塚OG劇場】真彩希帆 退団後の自分にショック!?母から「周りを気にしすぎ」と言われて…」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

真彩希帆のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「真彩希帆」に関する記事

「真彩希帆」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「真彩希帆」の記事

次に読みたい「真彩希帆」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク