aiko「ずっと昔から大好きで、何度会っても緊張する」KANとスペシャル対談が実現!

3月7日(日)24時30分より、フジテレビでは『Love music』が放送される。

今回は、aikoとKANのスペシャル対談が実現。「ずっと昔から大好きで、何度会っても緊張する」と少し緊張の面持ちをみせるaikoが対談するのは、1987年にデビューして以来、卓越した音楽センスと独自のユーモアで数多くの名曲を生み出し、名だたるアーティストたちに影響を与えているシンガー・ソングライターのKAN。

KANのライブの構成について、曲作りの方法など、音楽についてユーモアたっぷりに語る2人。また、aikoが2年9ヵ月ぶりにリリースした14枚目のアルバムの中で、KANが特に気に入った3曲についても語り合う。

対談の合間には、セットに用意されたキーボードをKANが演奏し、aikoが歌う一幕も…。

aiko「ずっと昔から大好きで、何度会っても緊張する」KANとス...の画像はこちら >>

LIVEアーティストは、東京スカパラダイスオーケストラが[Alexandros]の川上洋平をゲストボーカルに迎え登場。10代を中心に話題のバンド・ひかりのなかにが、テレビ初パフォーマンスを披露する。

当時の記事を読む

フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。