中村倫也の風呂上がりの“ズルボディ”に柄本佑「説得力があります!」
拡大する(全6枚)

吉岡里帆さんが主演を務める映画「ハケンアニメ!」の公開記念舞台挨拶が5月21日に行われ、吉岡さん、中村倫也さん、柄本佑さん、尾野真千子さん、高野麻里佳さん、吉野耕平監督が登壇しました。

中村倫也の風呂上がりの“ズルボディ”に柄本佑「説得力がありま...の画像はこちら >>

尾野真千子の観客の煽り方に中村倫也「ヘタくそか!」

夢の監督デビューが決定した斎藤瞳役の吉岡さんは、「プロデューサーの方が(公開までに)7年かかったとおっしゃっていました。こんなに長い年月をかけてつくる映画は、そうそうないと思います。チーム一同が『公開できたことが奇跡と思える』そんな1本になりました」とあいさつ。

また、「劇中のアニメが本当に素晴らしいです。今日はキャストしか舞台挨拶に出ていないのですが、アニメを作っている方たちや、私たちの後ろには、とんでもない数の人たちの結晶があります」と語りました。

中村倫也の風呂上がりの“ズルボディ”に柄本佑「説得力があります!」

瞳も憧れる天才・王子千晴監督役の中村さんは、「早く皆さんに、佑の役のズルカッコよさと、真千子ねえの入浴シーンをお届けしたい(笑)」とニヤリ。

中村倫也の風呂上がりの“ズルボディ”に柄本佑「説得力があります!」

これに対し、柄本さんは、「返す刀で言わせてもらうと、倫也くんのズルボディ。あの風呂上がりのボディはいい!説得力があります。(仕事で)こもっている感じが。バキバキになっていたら『お前、こもってないだろ!ジムとか行ってないか』と言われちゃいますから」と返答。

中村さんが、「そうなんです。モテない設定とかでバキバキのやつとか、気になるタイプなんです」と同調し、柄本さんと映画談議で盛り上がりました。


この記事の画像

「中村倫也の風呂上がりの“ズルボディ”に柄本佑「説得力があります!」」の画像1 「中村倫也の風呂上がりの“ズルボディ”に柄本佑「説得力があります!」」の画像2 「中村倫也の風呂上がりの“ズルボディ”に柄本佑「説得力があります!」」の画像3 「中村倫也の風呂上がりの“ズルボディ”に柄本佑「説得力があります!」」の画像4
「中村倫也の風呂上がりの“ズルボディ”に柄本佑「説得力があります!」」の画像5 「中村倫也の風呂上がりの“ズルボディ”に柄本佑「説得力があります!」」の画像6